HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 大阪で卵管造影検査

大阪で卵管造影検査

2015.7.20 23:58    0 0

質問者: こりんちゃんさん(32歳)

こんにちは。
初めて質問させていただきます。分かりにくい言い回しなどあるかと思いますが、皆様のアドバイスをいただければと思います。
不妊治療に通いだしてタイミングを見ながら今回3回目のリセットを迎えました。以前に私は子宮内膜症とチョコの手術をしていますが再発気味で経過観察中です。
卵管造影検査も視野にいれていこうと先生とも話していますが、通っている病院が決まった曜日のお昼14時しか卵管造影検査をしてくれず、仕事で休みが取れないため、卵管造影検査だけ他の病院でやることを話しました。
そこで、大阪の治療院で、卵管造影検査を平日なら夜まで対応してくださる、もしくは土曜日も対応してくださる所をご存知の方いらっしゃれば教えてください。場所によっては1日で検査を終える病院もあるみたいなので、なるべく1日で終える病院が希望ですが、そんなに全てを満たす都合のいい病院があるとは思っていません。
検索の仕方が悪いのかなかなか苦労しているので、皆様のアドバイスがいただけると嬉しいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page