HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > この症状は何なのでしょうか?

この症状は何なのでしょうか?

2015.7.22 18:59    0 0

質問者: かなこさん(30歳)

長期の無月経で不妊治療を行っています。ゴナールエフで卵を育て、ゴナトロピンで排卵、タイミングの治療を行っております。今回3周期目で16日にゴナトロピンを打ち(卵は20mmでした)、当日・翌日・3日後にタイミングを取りました。現在ゴナトロピンを打って6日目ですが、不安なことがあります。
一つ目は、基礎体温が上がらないことです。前回、前々回とばらつきはありましたが高温になっていましたが、今回は全く上がりません。
二つ目は、今日の昼頃から出血しております。初めは排卵出血かとも思ったのですが、量が多く(普通の生理くらい)違うのかなぁと思っています。今回は排卵しなかったのでしょうか。
前回、前々回と排卵したのですが、ゴナトロピンを打っても排卵しないこともあるのでしょうか。前回、前々回と違う症状で、今回もダメなのかなぁという気持ちと不安が募ります。経験等で分かりましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page