AIHから

2015.7.27 09:37    0 2

質問者: ヒロさん(26歳)

2月からタイミングをしつつ検査も行って来て左がPCOS、5月の卵管造影で左が右の3倍長いと言われ、5、6月はクロミッド1日1錠5日間、今月は左から出したいから1日2錠5日間服用していました。治療を始めてから、hcg注射と黄体ホルモン、ヒスロン2Wはしています。
精液検査では、少し運動率は悪いけど自然妊娠できなくはないと言われました。
本題ですが、今月クロミッド2錠で左から出す予定でしたが、左の卵子は育っておらず、結局右3つ育っていて、うち2つが自然排卵。
先月23日生理。
確か25日からクロミッド。
7日にAIH。
7日と10日にhcg。
9日から黄体ホルモンヒスロン1日3錠。
基礎体温
6日 36.42
7日 36.62
8日 36.89
9日 36.83
10日 37.04
10日には、排卵確認が出来たので、8、9日には排卵していたと思いますが、高温2W以上続いていますが、今朝検査薬しましたが陰性。
黄体ホルモン剤服用しているせいか、ここ最近の生理周期が30
前後です。
病院からは生理が来て5日以内、高温期2W以上続いていたら妊娠の可能性があるので受診するようにと言われています。
高温期2W続いていますが検査薬で陰性。
受診はもう少し待った方がよろしいでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期3週間以上の間違いでは?2週間だったら高温期14日目…まだ反応するかしないかの時期なので何にしても可能性はあるとはいえますが14日じゃまだまだ早いです。
ファストでしたら反応する頃でしょう。
でも14日なら薄くても反応していい頃です。
生理が延びる事もあるので陰性ならこれから生理が来る事もあるかもしれません。
まだ病院には行かなくていいかと思います。

不育症とかなければ胎嚢が確認出来る5週以降ではないと結局二度手間になるのでその頃でも十分だと思います。

2015.7.27 12:16 5

かおり(34歳)

コメントありがとうございます。
こちらに書き込んだ後生理が来ました。
3W続いたらなんですね。
確かにいつも2Wはすぎます。
でも病院からは毎回2W続いたら、、、って言われます。
来月からも様子見させてもらいます。
ありがとうございました。

2015.7.27 13:12 1

ヒロ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top