HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 4〜5歳 > 6才の男の子へプレゼント...

6才の男の子へプレゼント何が嬉しいですか?

2015.7.29 16:01    0 3

質問者: きのこさん(37歳)

いつも参考にさせてもらっています。
年長の息子がいる、きのこです。
タイトル通りなのですが、息子のお友達(男児6才)に誕生日プレゼントをあげたいと思い色々と考えているのですが、なかなか思い付きません。息子は妖怪ウォッチが好きなのですが、お友達も妖怪ウォッチ好きです。でも、殆ど持っておられる状態(鞄、水筒等の幼稚園用品)で、何がいいかな?と悩んでおります。
昨年うちの子の誕生日はケースに入った文具セットをいただきました。私がお友達に渡したプレゼントと金額が違いすぎたため、クリスマスぐらいに文具を少し(鉛筆、消しゴム、ノート、等)渡しました。
そして、最近、下の子の誕生日プレゼントをいただきました。

1000円から2000円ぐらいで何か喜んでいただけそうな物はないでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じ年長の息子がいます
うちも妖怪ウォッチ大好きです
妖怪ウォッチのTシャツや肌着なんかはどうですか?

2015.7.29 16:54 9

ななたん(37歳)

年長さんからでも出来る「夏休み工作キット」や「実験キット」は親子で楽しめて良い思い出になると思います。

我が家には5歳の娘が居ますが、和紙を作る「紙漉キット」を親子で楽しんでいますよ。

2015.7.29 22:33 4

カブトムシ飼育中(39歳)

お返事ありがとうございました。お礼がまとめてで申し訳ありません。
下着や工作キットいいですね。明日にでも見に行こうと思います。ありがとうございました。

2015.8.2 01:25 0

きのこ(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top