HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチが増えたら乳首がいたい!

エッチが増えたら乳首がいたい!

2002.10.9 22:24    0 1

質問者: Jさん(秘密)

 最近Hの回数が前より増えたんですが、そのせいかどうか…ブラをしてるときはまだいいんですけど、夜、お風呂上りとかにブラをはずした時、乳首が衣服に触れるだけで、なんか痛いんです。過敏になっているっていうか、うまく表現できないんですけど。それに、乳首が前より大きくなったんです。
 似たような方、いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私もたまにオットに触られたり、ブラジャーが触ったりすると、ホントウ!!に痛いことがあります。
でも定期的に痛むので、もしかしたらホルモンの作用にかなんかで、痛くなるのかなと思っています。
私はエッチが多くなっても、痛くはなりませんでいした。

2002.10.15 13:24 10

ずいずい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top