HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理再開前 2人目妊娠希望

生理再開前 2人目妊娠希望

2015.7.31 11:15    0 3

質問者: はるさん(25歳)


初めまして。質問させて下さい。
現在11ヶ月の娘を授乳しています。
生理はまだ再開していませんが、2人目が欲しいなと思い、基礎体温を計りはじめました。1週間程低温が続いたのですが、12日にガクッと下がり、13日には高温期に入ったような気がします。

7日36.42
8日36.55
9日36.51
10日36.44
11日36.66 仲良し
12日36.24 仲良し
13日36.67
14日36.72
15日36.67
16日36.61
17日36.62
18日36.69
19日36.65
20日36.86
21日36.65
22日36.56
23日36.76 ピンクおりもの
24日36.66
25日36.75
26日36.66
27日36.80
28日36.62
29日36.66
30日36.81
31日36.78

現在私の数え方があっていれば高温期19日目だと思うんですが、間違っていますか?

授乳中は安定しないと聞きますが2層に分かれている気がします。

一人目の時は高温期はいつも14日間でした。
あしの付け根が痛むことがあります。
妊娠の可能性もあると思いますか?

夏なので体温が高いだけなのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご自身の計算で高温期19日目だと思うならもう検査薬が反応すると思います。
それか12日が最後の性行為ならそこから3週間後ですので、こちらもそろそろ反応しますよ。
再開してないなら基礎体温だけではちょっとわからないと思います。

2015.7.31 11:37 10

無敵のむてこ(30歳)

19日目だと思うなら検査薬は反応するのでここで聞くより早いですよ。

2015.7.31 16:07 3

まこと(32歳)

断乳しないのですか?
授乳中の妊娠は敬遠する医師も結構いますよ。

妊娠かどうかは検査薬で試してください。

2015.7.31 21:12 3

なぜ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top