判定日まち

2015.8.3 08:24    7 4

質問者: ひなさん(36歳)

8/1に5日目胚盤胞(6BA)を移植して、判定日が8/17の予定です。
ルティナス膣座薬を1日3回使用しているのですが、昨日の夜から膣座薬が奥まで入らなくなりました。生理前症状のような子宮口が下がってる?ような感じで、リセットかなと思ってます。
妊娠すると、子宮口は届かなくなるぐらいと聞いたことがあるので(-_-;)
一日一日がものすごく長く感じモヤモヤしています…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も日によっては奥まで入らない時がありました。
でも本当に日によって奥まで入るひと、はいらないひとあったのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
しかし、判定日結構遅めですね。。私は移植から10日後でした。
6baだともう孵化しちゃってる感じですよね。

まぁともあれ、あとはその子の生命力次第ですからね。
母体はとにかくストレスを溜めずにリラックスして毎日過ごしてくださいね。

2015.8.3 09:39 5

なか(33歳)

ありがとうございます。
なにがあっても、判定日までは薬を続けるようにという指示なので、続けてみます。

現在、1歳半の娘がおり、抱っこの要求が激しい時期なので、自分の事も気になりますが、ほっとけないですよね(^_^;)

判定日は、病院の夏休みが10日ほどあり、休み明けに…という感じです。途中で変化があっても、病院に問い合わせも出来ないのが、余計心配です(>_<)

2015.8.3 12:18 6

ひな(36歳)

ルティナス膣座薬を使用している間は、生理は来ないと何かで読んだ事があります。あれ一日三回、本当に大変ですよね。

2015.8.3 21:48 91

きょん(43歳)

ルティナス膣座薬は、今回使うのが初めてなんですが、未だに慣れません(><)
ルティナスを使っていると、生理が来ないなら、少し不安が減るきします!
1日3錠なので、溶け出てくる量もかなり多い気がします。

2015.8.4 11:27 7

ひな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top