HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 基礎体温を見て頂けますか?

基礎体温を見て頂けますか?

2015.8.3 11:52    0 2

質問者: アビさん(27歳)

初めまして。
今周期の基礎体温ですが、2層に分かれている感じがありません。
D1~D7まで生理
D11 36.48
D12 36.47 ☆仲良し☆
D13 36.42
D14 36.42
D15 36.40
D16 36.59
D17 36.64
D18 36.61
D19 36.39
D20 36.29
D21 36.53
D22 36.57
D23 36.48
D24 36.62 ☆仲良し☆
D25 36.64 透明な伸びおり
D26 36.73 透明な伸びおり
D27 36.32
D28 36.63
D29 36.55 ☆仲良し☆
D30 36.52
D31 36.63
D32 36.45
D33 36.68
D34 36.64
D35 36.78
D36 36.56 茶おり
D37 36.63 茶おり
D38 36.51 茶おり
D39 36.68 茶おり 今日

D25から今日まで下腹部痛、乳首痛、胸の張りがあります。
この基礎体温をグラフにして見る限り無排卵の可能性があるのかなと思うのですが、それでも伸びおりや高温期にある症状は出るものですか?
長くなりましたが、よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

茶オリが4日も続いてて基礎体温も上がってないから無排卵周期だったんだと思います。
伸びオリで排卵を見るのはあんまりアテにしないほうがいいですよ。
私はエッチな気分になった時とかにも伸びオリがでますし、排卵時に伸びオリはでません。

しさしこうやってみると無排卵周期もわかりやすいですね。
私の時の無排卵周期は茶オリが7にちくらい続きました。

2015.8.3 16:47 3

ミキティ(30歳)

ミキティさん
ありがとうございます!
やはり無排卵ですよね。
初めてこんな基礎体温になり、茶おりも今まで出たことなかったので、少し不安になっていました。
茶おりは生理ではないですよね?
このまま待っていれば次の排卵、生理は来るのでしょうか?
そして今朝の基礎体温は36.74と高温になりました。

2015.8.4 17:00 1

アビ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top