HOME > 質問広場 > くらし > 風俗について

風俗について

2015.8.7 17:00    0 10

質問者: さかなさん(27歳)

付き合い含め旦那と8年一緒にいます。
二人の子供にも恵まれました。

結婚生活が長かったり子供が生まれたりすると、旦那のことに興味がなくなるとか浮気などしててもお金さえいれてくれればいいなど…よく聞きますが、私は結婚前と変わらず旦那に対して興味があるし浮気なんかされたくありません。

職場の40代の方とこの話になり、その方は旦那が風俗行っても別に構わないし容認してると言ってました。(実際風俗行ったら旦那さんは報告してくるらしくその方は気持ち悪っと返すだけらしいです)
私は、絶対嫌だし私と一緒にいる以上は風俗は絶対許さない、そういうことするなら離婚してからしてと旦那にも伝えてます。
旦那は、結婚してるんだから当たり前だと言ってくれ付き合ってる頃から(気づいてないだけかもしれませんが)裏切られたり怪しい行動も私の中ではありませんでした。

ですがこのことを話すと、今だけだよ~と言われました。
その方曰く、子供も大きくなってきて旦那と一緒の時間も長くなれば旦那が外で何してようが絶対構わなくなるから!だって50、60になっても旦那とHすると思う?そういう関係も持ちたくなくなるし、でも男は性欲あるものだからそうなれば外で済ますよ、と。

私は今風俗行かれたら絶対嫌だし落ち込むしショックだと思いますがそう思わなくなる時が絶対くるんでしょうか?
先輩主婦さん、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなの人によると思いますが、、
そもそも風俗って生理的にムリな男の人もいますからね。

30年たっても40年だってもラブラブな人もいるし、もう興味もなくなる人もいるし人それぞれだと思いますよ。
ちなみに私は旦那さんと15年います。12年目くらいまではキャバクラさえもいや!って思ってましたが、子供もできて、男としての旦那さまにも少々飽きてきたので見えないところで遊んでくれるぶんにはいいかなぁくらいに思ってます。そりゃばれたら嫌ですけどね。
夫婦はお互い多少の秘密があった方が新鮮だし男と女の関係としては成立するのではないかなと思います。

2015.8.7 18:25 9

双子まま(32歳)

本心は、みんな嫌なんじゃないかな。
されて惨めになりたくないから、
別にかまわないとか、容認しているとか、気にならないとか、強がりなんじゃないかな。
自分の心に正直になったら、きっと嫌なはず。

2015.8.7 20:39 22

素直(40歳)

結婚7年目で子どもが3人います。
私も今はキャバクラだって嫌です

でも50歳くらいになったらどうだろう
酔っ払いのオジさんの相手は旦那でもしたくないし
キャバクラくらいなら許しそう

夫婦生活は少なくなる(または したくなくなる)でしょうから
AVでも観て自分で処理してくれとは思うでしょうが風俗は嫌ですね
わがままですが嫌なものは嫌です

実際は10年20年経ってみないとわかりませんが

2015.8.7 22:10 2

なこ(33歳)

私は風俗行ってくれても本当に構わない派です。
出産後もう五年経ちますが全くそんな気になれなくて‥
主人の事が嫌いになった訳でも無いですが、もうキスとか抱き合ったりも無理です。(絶対先の行為にすすもうとされるから)
お小遣の範囲内で病気だけは持ち込まないなら本当に気にしません。
私みたいな女性もいると思いますが。。

2015.8.7 23:07 10

匿名(41歳)

こんにちは。
うちは完全レスなので風俗行っててもいいです。
浮気は人としてまずいとおもいますが。
子供が生まれるまでは絶対に嫌でしたが、受け付けなくなってしまい、無理なんです。

2015.8.8 06:06 7

まる(43歳)

主です。

産後そういう気が起きないとよく聞きますが、私は一人目も二人目も産後変わらず性欲はあり、旦那としたいなって普通に思います。
だからですかね?
未だに旦那が他の女性と…って考えただけでイライラするほどです。
私の精神状態が悪い時は、勝手に想像してイライラすることもあるので、その40代の方のように思えたら楽だなとさえ感じてしまいます。

2015.8.8 09:55 1

さかな(27歳)

私はキャバクラくらいはオッケーです。
ちゃんと話を聞いてくれて、上手く盛り上げてくれる、そういうお話し上手な人と話してストレス発散するのも大事だと思うからです。

女の私も話術を磨けと上司に連れられたことあり。
その後に発展してもまぁ、許容範囲。その人自身もそんなにしてる人数少ないだろう。

旦那とはまあまあ仲良しで、もともと性欲も強くないから2週に1回くらいですけどね。子供ができて減りましたが、二人目のためにまた回数増やしてます。

風俗は病気とかが心配で嫌です。キャバクラの人よりセックスご本業なので、してる人数も半端ないだろうなぁってことで。

完全会員制の、衛生面もしっかりした?きちんとした風俗(なんてあるのかな)ならいいかな。

2015.8.8 09:56 2

ももも(30歳)

私は浮気より風俗の方が嫌ですね。
要するに買春ですし、倫理的に無理です。
娘もいますし当然娘が風俗で働くなんてありえないわけで、親としても子供に許容できない仕事にお金を払うのはオッケーって矛盾してますし。

2015.8.8 11:18 5

ままん(秘密)

「男なら誰だって風俗行きたい」というのは、違うと思います。

私も結婚するまでは、男性であれば誰でも風俗に行きたいもので、友人や会社の人に誘われればフラッと行ってしまうものだと思ってました。

でも、私の主人にそう言ったら、「それは大きな誤解だし偏見だ!!」と言われました。
「でも、エロビデオは見るでしょ?」と言ったら、エロビデオ見るのとリアルな性風俗に行くのとは、全く次元の違う話だそうです。

エロビデオや写真で、脳内で妄想するのが楽しいのだと。
まあ、主人がもともとオタクで、二次元の世界大好きな人だというのもあるとは思いますが。

友人も会社の人も、オタクや技術系が多いせいか、仲間うちの付き合いでも、そもそも風俗に行くという空気には全くならないそうです。
でも、主人の地域(田舎で土建業多い)の付き合いでは、飲み会といったらキャバクラだし、近所の居酒屋で飲み会の時は、わざわざコンパニオンを呼ぶそうです。
主人はそういうのも苦手で、高い料金取られるのが悔しいと、いつもボヤいてます。

本人の嗜好と、付き合いのある環境に左右されることが多いのでしょうね。

主人の父=義父は、大手企業に勤めていて、しょっ中東南アジアに旅行に行ってます。
おそらく、そういうことはしてるんじゃないかと思いますが、義母はしれっとしてます。

でも義母も、まだ若い頃は、義父が単身赴任になったり海外勤務になるのは、浮気されそうで絶対に嫌だったそうです。

私の主人も、今のところ、風俗には行かないだろうなと思ってますが、主人がもっと歳を取って、ある程度のお金と地位を築いたらどうなのかな、とふと思うことはあります。

私は正直、性欲も落ちてセックスは面倒くさいですが、やっぱり夫婦の絆を保つためにも、なるべく努力したいなとは思ってます。
いくら風俗に行く気のない男性でも、妻から拒否られたら、ふらりと浮気したくなるかも知れない、それも仕方ないなと、思わなくもないです。

2015.8.8 13:18 1

カルピスアイス(41歳)

私は風俗もキャバクラなども嫌な方です。
どちらも女性という性別を売り物にしている気がして。
そんな所に主人には行って欲しくないです。
自分でも何だかわかりませんが、同じ女性として、他の女性のところに行かれたみたいな感じがするからなのかもしれません。

2015.8.8 22:58 1

はづき(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page