HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期で生理??

高温期で生理??

2004.9.9 19:21    0 1

質問者: パンダさん(秘密)

この間、流産の手術をしてから1ヶ月程出血がダラダラ続いていたので、先生から出血をとめ、生理をおこす薬をもらいました。薬を飲んですぐに生理が6日間ちゃんときて子宮の中も綺麗になったねと先生から言われ、安心していたのですが基礎体温をつけていると、体温はバラバラ・・・。そして周期20日の時にごく少量の出血があり、その状態が6日程続いているのです。体温は高温期の36.7℃程です。これって生理なのでしょうか?生理の時は低温期のはずなのに・・・。生理の時に高温期というのはおかしいでしょうか?病院へ行くのはまだ2週間ほど先なので少し不安になりカキコさせてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は子宮外妊娠でしたが、やはり体温はばらばら、最初の生理(出血)の一週間後、同じようにピルを10日飲んで、三日後に生理を再び起こしました。その時も、緩やかな高温、生理が終わる頃にやっと低温に。
その後排卵はいつもよりも遅めにきて、無事高温になりました。
あと、IVFで陰性の後の生理中も、5日くらい高温でした。これは、黄体補充の薬の影響みたいです。
なので、私の場合、生理中でも、高温期はありました。
ですが、今は術後そんなにたっていないので、まだしっかりとバランスが取れていないのかもしれませんね。当然体温もそうだと思います。
人によっては、しばらく乱れることもあると思います。
辛い経験でしたね。でも、負けないで、お互いに頑張りましょうね。

2004.9.13 10:27 17

りり子(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page