HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > Twitterでの旦那

Twitterでの旦那

2015.9.2 02:50    1 1

質問者: ゆちゃんさん(24歳)

ジネコ会員

自分は見せてもらったのみでやってないのですが、旦那のTwitterを見て正直ショックを受けました。別にやってることに対しては構わないんですが、フォローが女ばかりで気持ち悪いと思ってしまいました。。結婚して今は妊娠中ですが、あたかも独身のようなフリをしてTwitterをしてることに対してどうも理解が出来ないです。重いのかもしれませんが。

以前、LINEの掲示板?のようなアプリに旦那が登録していたのを知って、喧嘩になったことがあります。それから信用をすることも出来なくなってしまったのだと思います。。

皆さんは自分の旦那のSNSの利用に関してはどう思いますか?許せる範囲、許せない範囲〟他の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

独身と言うウソが通じるなら、ネット上だけの知り合い、フォロワーですよね?

私なら放っておきます。
ネットなんて嘘ばかりですし、今時は本当の事を書かれる方が怖いかもしれません。

適度に嘘をついて、偽物の自分に酔って楽しんでいるだけなら可愛いものだと思います。

あまり束縛しすぎて、ネットからリアル世界に行かれるよりはいいと思いますよ。

2015.9.2 08:03 2

ななし(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page