HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 何とかして欲しい!!!

何とかして欲しい!!!

2015.9.2 09:30    138 13

質問者: えりさん(39歳)

何個かスレが立っていますが、本当に本当に本当にリニューアルジネコは見にくい!
ジネコの唯一の良い点がシンプルに簡単に見られるということだったのにこのリニューアルは何なんでしょう。
ジネコ歴10年くらいですが、もう今後は見たくないです。
一気に冷めました。

おそらく既存のユーザーは無視で新規ユーザーさえ獲得できれば良いという方針なんでしょうか?

育児の合間に簡単に見られるという気軽さから利用していましたが、一つのスレで次のページを何度も押してまで見たくないです。

これほどまでにたくさんの見づらい意見があるんですからなんとかしてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ思いです。
レスも明らかに少なくなりましたね。でもする気が失せる気も分かります。

改善なしなら今後は別に行こうと検討中です。医療職のユーザーも多く専門的なことも聞けるのがよかったのですが…残念です。

2015.9.2 09:53 127

ざんねん(30歳)

ほんと見にくい。
明らかにスレ数もレス数も激減してますよねー。

2015.9.2 09:57 93

はな(40歳)

年齢、職業欄が選べるようになったことや愚痴コーナーが出来たこと、また、共感順や新着順などが出来たことは私的に良かったと思っています。
それ以外はサッサと元に戻してくれることを願っています。
お願いします、ジネコさん。

2015.9.2 10:19 33

さなたん(32歳)

同感です!
既存ユーザーを排除したいんでしょうね。新規ユーザーがいればそれで良いって事なんでしょう。

2015.9.2 10:33 17

あみ(33歳)

100%同意。
このリニューアル、意味がわからない。

2015.9.2 13:21 41

・・・(41歳)

スミマセン。
愚痴コーナーってどうやってみるんですか?
探しても見つけられなくて。

2015.9.2 13:37 10

さなたんさん(29歳)

皆さん書かれてる通りだと思います。
私も見る気も失せております。

2015.9.2 13:41 26

ai(36歳)

何度もスミマセン。
愚痴のコーナーって駄スレの中の愚痴のボタンのことですよね。
新たにレスをしないコーナーができたのかと勘違いしました。

2015.9.2 16:03 6

さなたんさん(29歳)

今まで家事の合間、今のようにたこ焼き焼いているほんの少しの間に見れるのがジネコでした。
久しぶりに来てビックリ。
今までありがとう、そしてさようなら。
今の私のように感じてる人いっぱいでしょうね。
それではさようなら。

2015.9.2 17:42 26

たこ焼き焼いてます(37歳)

リニューアルされて、うわー、私駄目だわ~と思った1人です。
たまたまこのスレを見たので同意する意味で書き込みました。見難いという意見が複数あるんですね。このスレで知りました。

不妊治療で情報収集していた頃から利用していたので、何年だろう。息子は8歳なので10年位かな。
少し前まで毎日チェックしていたジネコですが・・・リニューアル後は魅力を感じなくなってしまいました。
今後も利用を続けてくれる方のためにも、使い勝手の良い見やすいものに戻してあげて欲しいです。

2015.9.2 18:49 16

最後の匿名(43歳)

同感です!

スレ立てようかと思ってました。

LINEみたいな表示でビックリ。

表示切り替えしないとまぁ見にくい。

リニューアルの意味、あるのだろうか。

2015.9.3 00:25 8

ぷにボン(32歳)

私のスマホだと入力するたび、画面が前後します。
毎回入力画面で確認しないと文字がうてません。
コストがかかるかもしれませんが、改善して欲しいです。 人気 とか必要ないとおもいます。ページもめくるのに時間かかり、面倒です。

2015.9.3 11:27 9

み (43歳)

私は確認の度に行間が詰まって全て表示されてくるのでそれも改善してほしいです。

それに、相談内容に使用できない文言が含まれていると出ますが、特になにも書いてないのになぜなんでしょう。
調べると「捲らなきゃ」でひっかかってたみたいなんですが、(ひらがなだとひっかかる)これがダメな理由、どなたか分かりますか?

注目順にしてもレスが多過ぎてページを何度も次にいかないといけないから気が重い、と言いたかったのですが。

2015.9.3 16:36 2

さほ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top