HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 前のジネコに戻して欲しい

前のジネコに戻して欲しい

2015.9.3 11:58    174 10

質問者: さやさん(33歳)

お願いですから、前のジネコに戻してもらいたいです。
相談しても返事が減ってますし、ジネコの中でみなさんに色々助けてもらったので、前に戻してください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

使い方がよくわかりません。
会員登録しないと新規投稿できないでしょうか?
私も不妊治療の広場から、妊婦、育児と長年利用させていただいて、ジネコ様様という感じなので、これからも閲覧、利用を続けたいなぁと前は単純でよかったなぁと思っております。

2015.9.3 17:29 70

みみ(37歳)

他トピにお返事しようと、一生懸命長文を入力したのですが、修正で戻ったら、文章の確認も何もかもしにくくて、もうどうでもよくなりました。
二度とレスもしないでしょう。
元に戻るか、使いやすくなったら戻ってきたいです。
トピ主さんの望みが叶いますように。

2015.9.3 18:07 84

さようなら(秘密)

使い難いったらありゃしないです。このままのつもりなのでしょうか?
前の方が全然マシなので早いところ戻していただきたいものですね

2015.9.3 19:29 96

前がいい(34歳)

時間かけてリニューアルした割には、全く使えません。
レスも明らかに減ってますしね。
私ももう使わないと思います

2015.9.4 09:00 19

みき(36歳)

前は子どもが寝たら毎日日課のようにジネコ見てましたが、リニュ後見たのは2回目、レスは初です。
気になっているスレやレス数の多いスレは2、3日経過を見る時もありますが、新しいレスを見るのがとにかく面倒で…
下までいって次ページへ行って、という時間の余裕がないので本当に前のジネコに戻して欲しい。

2015.9.4 12:24 14

りんご(30歳)

関連、おすすめ、共感順、注目順って何がなんだかわからないです。
関連なんてこのスレの関連が不妊治療の人のスレだったり、おすすめって何がおすすめなの?
共感順、注目順の違いも分からないし、どちらもレスが多いものですよね。
それってほぼ荒れてるスレばっかりだしなんでそんなものがいるのかが分からない。

そんな余計な欄を作るから重くなるし見にくいんだと思います。
とにかくシンプルにしてださーい。

2015.9.4 19:08 16

ハンバーグー(36歳)

デザインより中身です。以前に戻して欲しい。。閲覧しずらいし、書き込みにくいです。返事や新規で書き込みたくてもめんどくさくなります。

2015.9.4 23:07 8

まき(37歳)

スマホに関して…

一つ一つの欄が、四角でいちいち縦幅が大きいので余計なスペースを取ってしまい色々見るのに(下までいくのに)スクロールするのに時間がかかってしまうんですよね。

一番最初に開いた時点でそうですし。

私も注目とか共感順とかいらないです。

一番最初にみんなの広場を必ず選ばないと次の細かい広場を選べない(暮らしとか不妊治療とか)のがまず面倒です。

あと、トピ欄に顔アイコンが出た方が選びやすい?最初の画面のトピの羅列にでないので、見分けがつきにくいです。まあ、アイコン自体が見分けの付きにくくなったので意味無いかもですけど…

PC版はこんなサイト見たことないですってな位あり得ないです。下手くそ‼︎

2015.9.5 07:44 5

本当にみにくい(34歳)

ほんとよね。いつまでこのままなんだろう。センスない。

2015.9.5 15:20 5

ほや(33歳)

まさにその通り、使いにくくて仕方ないです。とても見づらいです。いろいろ参考になっていたサイトだけにとても残念です。

2015.9.11 00:29 1

あいり(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top