HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > もう旦那に疲れました

もう旦那に疲れました

2015.9.10 21:16    16 3

質問者: なーさん(23歳)

 ジネコ会員

旦那に疲れました。
気分屋で、ほとんど会話はありません。
何かを話しかけても、いつも空返事ばかり。
その癖自分の要望を聞いて欲しい時には、まるで子猫のように接してきます。

それに毎回騙され手玉に取られる馬鹿な私。
もういい加減疲れました。

今、色々理由があり私が仕事に出ているのですが、家事もほとんどしない。
してくれたかと思えば「俺ばっかり頑張ってる」。
そして先ほども帰宅すると「寝ようとしてたのに」「やっと寝れると思ったのに」等言われました。
私が働きに出ているのは、少しでも家計を助ける為です。
旅行好きな旦那の為に、その費用も兼ねて働いているのに、本当に悲しくなりました。

帰って来て早々なんでそんな態度するのと聞くと、「俺達は性格が交わる事が無いから」と。
もうその一言を聞いた瞬間どうでもよくなりました。
泣いたこともたくさんありましたが、涙すら出ません。

何のために私は頑張って来たのかな。
馬鹿らしい。

今はまた子猫のように甘えて来てますが今回は何も思いません。
どうでもいい。疲れた。
それだけです。私だけじゃないのは分かってます。

でも、、

乱文すみません。
どなたかアドバイス下さいお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子さんはいますか?
いないのであれば離婚してはどうですか?
まだ23歳で若いのに嫌いな人とこの先永遠と暮らすなんて人生もったいない。

2015.9.10 23:54 60

なつ(40歳)

子どもは居ます。一歳になったばかりです。
結婚する前は、3年同棲し、それでも好きだから結婚しましたが、浅はかでした。
り離婚は、考えてないんです。。

2015.9.11 03:44 4

なー(23歳)

離婚を考えてないんですね??
まだ愛情があるんですね。そしたら…もう割りきるしかないですよ。結婚生活はやはりお互い我慢することも多いし協力しないと育児も大変です。

旦那さんの性格を今さら変えることは出来ないから主さんが変わるというか、そういう旦那さんとでもやっていけるようにならないと駄目ですね。



2015.9.11 14:36 8

華子(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top