HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > ジネコスタッフからの書き込み

ジネコスタッフからの書き込み

2015.9.13 10:18    14 9

質問者: ぷんぷん丸さん(42歳)

消えてますね。
なんかもう、全てにがっかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え?ありますけど??
別に擁護じゃないですけど、なんでも叩けばいいってもんじゃないですよ。

2015.9.13 14:29 17

えりこ(29歳)

確かに何でも叩けばいいってもんじゃないけど
私も午前中見ましたけど見掛けませんでしたよ?
削除したんだーって思いましたもん。

なんでしょうね!?

2015.9.13 16:59 5

また相撲(秘密)

少し横にそれますが、私も前、見たいスレがあって探したとき、見当たらないことありました。9月にはいってからの新しいスレだったんですけど。じっくり探してもない…なんで?って。

削除されたかと思って一旦出て、また来たら復活してました。

なんだろうね?

2015.9.13 17:53 6

それ!ありました(30歳)

私はあそこにレスしたので朝からみていますが消えてないですよ。
ちなみにスマホでみています。

トップ画面から開いたら同じスレが2つ載ることがありますので、その逆で見るものによって一時的に見れなくなっていたのでしょうか?
そうなってもおかしくない不具合だらけの状態ですしね。

2015.9.13 18:30 18

ありますよー。(34歳)

午前中にみたときはなかったんです。
何度も見て確認しました。
だからスタッフさんが削除したのかと思い、何だかすごくがっかりして書き込みしてしまいました。

何かの不具合だったんでしょうかね。
お騒がせしました。

2015.9.13 19:04 7

ぷんぷん丸(42歳)

要は画面を開くのが遅いし、見にくいってことですよね。
以前はだいぶ前のスレも一覧になって見やすく、すぐ見つけられたのに、このレイアウトじゃ、最初にでてくるスレしか見る気がしないです。
スマホで画面を開いたとき、○○の部屋という文字が四角の中に沢山出てきて、それがメニューの中に消えるのが見えるのが気になります。いちいち見せる必要ないと思うんですが。もっと表示を早くしたらいいのにと思います。

2015.9.13 20:31 11

アップル(30歳)

午前中探したけどありませんでした。
何回か確認したので間違いないと思います。

2015.9.13 21:23 7

私も(秘密)

消えてないですよ。
今も見ること出来ました。

それにしても使いづらい・・
見づらい
スマホです・・

2015.9.13 23:42 8

りり(43歳)

タイトルだけ表示されているのに、中見れないのってありますよね。
2004年のものとか。。 あれってなんでしょう。

またリニューアル前にスレ立てたのですが、10件くらいコメントがあり
特に荒れていたわけでないのに消えてました。

問い合わせで連絡しましたが、スルーです。

まったく意味わからず。。。

2015.9.14 15:37 7

あり(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top