HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH3回目で初高温期1...

AIH3回目で初高温期16日目を迎えましたが・・・

2015.9.14 14:59    4 3

質問者: aiさん(36歳)

妊活3年目AIH3回目
8月29日排卵痛と闘いながら診察台へ・・・卵胞確認するも卵直後だったようでした。そのままAIH。
8月30日から10日間朝夜1錠ずつメドキロン服用。
9月9日ごろから下腹部が圧迫されるような痛みが少しでて、10日がピークでした。。
ピークといってもうずくまるような痛みではなく、なんか痛いかな?だるいかな?と、いう感じでした。

今日で高温期(AIH後)16日目になります。
今までメドキロン服用後5日で(15日目)で生理になるのですが、まだ始りません。
体温はガタガタです。
13日目 36.87
14日目 36.51
15日目 36.90
16日目 36.65

14日目に生理がくると思いましたがきませんでした。
13日目と15日目に海外製妊娠検査薬試用・・・陰性でした。

リセット覚悟ですが、同じような状況でも妊娠されたかた、または同じような状況の方の意見ほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

海外の検査薬って日本のより早いですよね。(早期?)
15日で陰性ならきっとないですね。
16日過ぎに生理が来た事ありました。

2015.9.14 16:51 14

りえこ(35歳)

陰性ならないですね。
薬を飲んでいても一定じゃないです。

2015.9.14 17:07 10

沙羅(秘密)

ありがとうございます。

茶おりがでてきたので数時間後にはリセットします。


2015.9.15 08:33 0

ai(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top