HOME > 質問広場 > くらし > その他 > ジネコ「戻る」ボタンの挙...

ジネコ「戻る」ボタンの挙動について

2015.9.15 18:23    2 6

質問者: JINEKO事務局さん(18歳)

 ジネコ会員

いつもジネコをご利用いただき有難うございます。
ジネコ事務局です。

リニューアル後のデザイン、不具合について
多くのコメントをいただき現在、鋭意対応中です。


この度、ブラウザで「戻る」を押すと
初期状態に戻る問題について
前画面のページに戻るよう修正いたしました。

しかし、「共感順」などのソートや「もっと見る」で
一覧表示の状態に戻れない場合があり、
引き続き対策を検討しております。

また、広場のカテゴリ一覧をページ上部に入れる修正も
作業しております。

引き続き修正を続けておりますので、
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スマホからですが、下にスクロールすると、マイページ メニュー 検索 ジネコショップのバーが、いちいち動きます!凄く邪魔でイライラするので、無くすか動かないようにしてください。


たまに、下にスクロールすると、バーが動くのは毎回ですが、画面もチカチカと白くなります。これは表現しにくくてすみません。とにかくイライラとストレスになってますので、よろしくお願いします。

2015.9.16 13:12 14

イライラ!(35歳)

上の方の意見に同意いたします!
本当に邪魔でイライラします。さらにバーの上の白い広告みたいのも邪魔です。
iPhoneのツールバーの上にジネコのメニューバーさらに白い広告のようなもの。
画面の1/3を占めていて、書き込みが読みづらいです。
なんとかなりませんでしょうか?
また、私もそう思うボタンが全く機能しておりません。これも直してください。
次ページを読み込むと1番下画面が表示され、いちいち上にスクロールしてから見直さなければなりません。面倒です。

他にもたくさんありますが、とりあえず1番気になっているところだけ。
よろしくお願いします。

2015.9.16 15:02 16

ぶりかま(30歳)

色々改善していこうと思ってくださるのは嬉しいのですが、まずは軽くしてください。
細かいところを一つづつ直していただいても結局今のままの動きなら最初のページくらいしかみる気がしないです。

不具合が多いのは分かっていただいていると思うのでそれがすべて直るまで以前の形式に戻してほしいです。
すべて改善した状態になってから改めてリニューアルという形で出してほしいです。

2015.9.16 19:11 45

さばかん(39歳)

私は、PCからだとみんなの広場がいっさい見られなくなりました。
以前は読む時はスマホ、書き込みはPCと分けていました。
ユーザーによって便利にしようという姿勢ではなく、すべての人にとって使いやすいサイトにしてください。

それにスマホでもとても使いづらいです。
スタッフの方々はご自身で使ってみましたか?

2015.9.16 21:47 18

のざわな(40歳)

私はスマホからみていますが「戻る」を押しても前画面に戻らず最初のページに戻ります。

それからこちらのスレ、すべて(トップ画面)からもみんなの広場からみても表示されません。 
くらしの広場を開けるとでてきます。
相変わらずすべてからみると同じスレが2つでてくるものがありますし‥

ちょこちょこ直していても意味がないほどおかしいと思いますが。
私は専門ではないですがサイト作りの仕事もしていますがこんな仕事なりたちませんよ。
ほとんどテストをすれば分かることですよね。
素人が作ってるんですか?
根本的に作り直した方がいいと思います。

2015.9.17 08:11 33

直っていませんよ(37歳)

改善しようとしてくださってるとのこと、大変嬉しく、期待しております。


〉「共感順」などのソートや「もっと見る」で
一覧表示の状態に戻れない場合があり、
引き続き対策を検討しております。

とのことですが、新着順のままであっても、一覧表示の状態に戻りません。

2015.9.18 19:00 1

はちち(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top