HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊娠7週目 心拍確認できない。

妊娠7週目 心拍確認できない。

2015.9.24 20:06    20 0

質問者: Naoさん(25歳)

こんにちは。
私は妊婦初めてです。陽性反応が出たときは飛び上がるくらい嬉しかったです。
妊婦前は生理不順でホルモンが崩れていたりで産婦人科に通い薬で、タイミング法をやっていました。

前回妊娠5週目の時に胎嚢確認をしわずかですが小さく育っているのが確認出来、先生にも妊娠と言って頂きました。すごく嬉しかったですが、今日、妊娠7週目、心拍確認の為再び病院へ、、、

赤ちゃんの大きさが小さくエコー写真にはGS9.8 CRL3.6となっています。
心拍も確認出来ず先生も うーん。と難しい顔をしていました。
胎嚢確認の時にも胎嚢が小さかった為、
排卵日が遅れていたから成長も普通よりおそい可能性もあるよ。
と言われまた。
とりあえず1週間後に病院で心拍など確認してもらいます。
天国から地獄に突き落とされた感じです。涙が出てきます。正直、不安で不安で仕方ないです。
同じような体験をし無事に妊娠継続、出産した方いらっしゃいますか?

今日からまた1週間が落ち着かないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top