HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 二段上がりしなくても妊娠...

二段上がりしなくても妊娠された方いますか?

2015.9.30 14:13    1 1

質問者: はりっこさん(29歳)

初めて質問させて頂きます。

5月に初めてのAIHをし妊娠しましたが、心拍確認後8週目に稽留流産をし掻爬手術をしました。
その後無排卵を繰り返し、クロミッドを飲んでも排卵せずでしたが病院をお休みしたら排卵も戻ったので今周期流産後初のAIHをしました。

前回の妊娠で着床時期に基礎体温が二段上がりしたのですが、今周期そろそろ着床時期ですが二段上がりしません。
しないどころかいつもの平均より低い高温期で「またダメなのかなぁ」とショックを受けております。
鬱々とした気分になってしまうので少しでも希望を持ちたいです。
個人差あるかと思いますが「一人目は二段上がりしたけど、二人目はしなかった」とか体験談をお聞かせ頂けたらと思います。

未だに流産後のショックを引きずっていて、泣いたり、ドス黒い感情に落ち込んだりするのですが、また赤ちゃんが来てくれるように頑張りたいです。
前向きにベビ待ちする心持ちなどもありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4回妊娠して3回出産してますが、基礎体温が二段上がりは経験ないです。

あまり気にしない方がいいと思いますよ。

2015.9.30 15:19 38

昼寝好き(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page