HOME > 質問広場 > くらし > 健康 > 不正出血について

不正出血について

2015.10.6 14:58    0 0

質問者: 由香さん(26歳)

ジネコ会員

2014年7月30日に第一子を出産しました。由香と申します。
不正出血にお詳しい方、お答え頂ければ幸いです。

9月28日から不正出血があり、今も止まりません。ドバドバ出る感じではなく、織物に混ざったようなとろんとした形状のものがトイレの度に出る感じです。ナプキンに多くつくことはないので生理4日目ごろに似ています。

10月2日に婦人科にかかり、子宮頸がん 子宮体癌 ホルモンバランスの検査はしてきて今結果待ちです。内診もしていますが子宮、卵巣ともに異常なしでした。
止血剤を投与されましたが効いているのかわからない状態です。

不安で仕方なく色々調べているのですが、もしかしてこれかも…と思うのが無排卵月経です。
毎月ガタガタではありながらもなんとなく高温期と低温期が3ヶ月間ありました。が、今月はめちゃくちゃです。あまりにも早く高温期が来たかと思えば3日ほどで終わり、その後の低温期3日目で不正出血が始まりました。排卵期出血なのかと思いましたが、高温期に入る気配はありません。

周期は31〜38日と少しばらつきがある程度です。

ストレスが要因であれば、8月頭からの仕事復帰 立て続けに息子の不調 などなど考えられるものはいくつかあります。。

不安です。いろんな見解からお話を伺えればと思います。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page