HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 経膣エコーにラップ

経膣エコーにラップ

2015.10.10 16:28    1 3

質問者: なおのさん(32歳)

ちょっと遠いけど、HPや口コミをみて検討して選んだ病院に健診に行ってきました

内診に呼ばれて台に座って待っていたら、カーテンの向こう側が見えたのですが、経膣エコーにラップが巻かれていました。

思わず向こう側にいた看護師さんに、「ラップ?」と聞いたら、「ラップですよ」といわれ、診察終わりに先生にも聞いたら「コンドームを被せてその上にラップしてる」と言っていました。

私、今まで妊娠出産不妊治療含め、何件も産婦人科に行ってますが、ラップだったことは初めてでなんだかすごくショックです

嫁に来た土地で、どんな産婦人科があるかわからないけど口コミをみて選んだのに、、、人気のある病院で去年新館も出来て、個室だしLDRだし助産師さんも上手らしいし、、、

でもラップ、、、そこをケチる?
ラップってそもそもそういう使用用途でいいのか。ちぎれて中に残ったりしないのか。

お股にラップ突っ込まれたかと思うとなんかいろいろ残念でショックで、、、

皆さんもラップなんて聞いたことないですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっと...医療用のラップでは?
安物や海外のラップのような、なっかなきれない、ちょっと伸縮するようなのがあるはずです。
その辺にクレラップかなんか置いてあったんですか?

2015.10.10 16:47 55

赤い口紅(秘密)

別サイトでも同じ話題がありますが偶然ですか?
というか今のジネコってスレたたないからわざとかな?

たまにアレルギーの人もいるのでラップまく病院あるそうですよ。

2015.10.10 17:10 49

とりてり(38歳)

私はラテックスアレルギー(ゴムがだめです)なので、ラップみたいなのでしたよ〜!!(*^^*)
でも私のエコー終わった後にコンドームつけていたので、普段はコンドームで、私はアレルギー持ちだったのでラップ?みたいなのにしてくれたんだと思います!
きっとその病院は皆さんラップみたいなので対応してるんじゃないですか?(*^^*)

2015.12.22 19:34 0

ごってぃ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page