不安…

2015.10.18 22:16    1 1

質問者: ゆっちさん(28歳)

 ジネコ会員

私は心拍確認後2回の流産をしてます。
そして今回また赤ちゃんを授かることができました。

生理が遅れて一週間後に病院行くと胎嚢が確認出来ずまた2週間後に行くことに…

胎嚢確認できたけど5.5mmと小さく先生からは排卵が遅れたかな。また2週間後にきて。
と言われ2週間後に行くと、胎嚢は小さいけど心拍の確認ができ先生からは心配ないよ。でも前回のこともあるからまた一週間後にきてと言われ帰宅。

先生から大丈夫と言われたから赤ちゃんを信じるしかないと思ったら5日後に出血。(赤茶色たまに鮮血)
心配になり病院に電話すると休日にも関わらず診察してくれるとのこと。

病院に行くと無事に赤ちゃんの心拍確認ができホッとした。
流産を止める注射と飲み薬を5日飲みまた受診することに。
4日病院に行くと出血はもう止まってる。
赤ちゃんは2倍近く成長してくれて、心拍もしっかり確認できた。
でもやっぱり胎嚢は小さい。
また注射を打ち薬を飲むことに。

次の検診までの1日1日が本当に長く不安になります。
出血はほとんどしてませんがまだ茶色、黒っぽい血がたまにティッシュにつきます。

赤ちゃんを信じてますが不安です。

2回流産された、胎嚢が小さく、または出血が続いても無事に出産された方のお話が聞きたいです。

長くなりました読んでくれてありがとうございます。

※勝手ですいません。
精神的に弱くなってるので厳しいご意見はご遠慮ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

若いのに妊娠継続が出来ないなら不育症の検査はされたらどうでしょうか。

2015.10.19 14:30 45

ゆき(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top