HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉で不妊検査。治療をし...

千葉で不妊検査。治療をしてくれる病院を教えて下さい。

2015.10.20 03:42    1 2

質問者: けいたさん(34歳)

 ジネコ会員

初めまして。今34歳の独身です。来年2月に結婚予定です。婚約者とはずっと子供が欲しいのもあり避妊をしていなかったのですが、中々授かる事も出来ず年齢的にも不安になってきました。結婚前ですが検査をして悪い所があるなら治療を進めていきたいな。と思っております。千葉で結婚前でも不妊検査と不妊治療を進めて行ってくれる病院がございましたら教えて下さい…。妊娠を真剣に考えております。出来れば評判の良い病院を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

せっかくなので都内に通われては?

2015.10.20 06:52 2

千葉なら(30歳)

千葉と言っても広いのである程度エリアを限定した方が良いと思います。

私も千葉県に住んでいますが通院先は都内です。うちからだと片道一時間くらいなのでフルタイムの仕事しながらだとちょっと大変かもしれません。でも都内に近い地域なら都内まで通う方が病院の選択肢が多くなると思います。

病院によっては初診予約が少し先になることもありますし、検査も生理周期などに合わせて進めるのですぐには終わりません。なので2月に結婚するのであれば「結婚前に治療を進められる病院」に限定しなくてもいいのではないでしょうか。検査だけなら結婚してなくてもできる病院がほとんどだと思います。

2015.10.20 22:54 2

匿名(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top