HOME > 質問広場 > くらし > その他 > ジネコの検索する所も無く...

ジネコの検索する所も無くなったんでしょうか?

2015.10.30 06:52    13 4

質問者: りんごさん(33歳)

前は以前の投稿も検索したら、自分が知りたいような内容が先に見れたり、前に自分が投稿したのも検索して見えるたりしたのに、検索する所が見当たらないのですが、これも無くなったのでしょうか?

本当に前のジネコに戻して欲しいです。
あれだけお世話になったジネコから離れてしまいそうです。
私は今婦人科系の病気で不妊ですが、正直専門家のコラムも役に立っていませんし、かといって投稿しても返信も減ってしまったし、過去の投稿も見れないし、
リニューアル後してからのジネコは嫌です。
結局文句になってしまいましたが、少しでも参考にしていただきたくて書きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スマホですが下に検索ツールバー出てますよ。
カテゴリーとキーワードで検索できます。

2015.10.30 10:40 1

匿名(40歳)

かなり久々にジネコに来ましたが、大幅にリニューアルしていて驚きました。

以前のジネコはリニューアル後でも検索すれば昔のスレッドが出てきていましたが(リアルタイムで知らないですがおちよはんさんとか)、今のジネコではそれはできないのでしょうか。

私がジネコをよく見ていた時期は灯子さん・フラウみーなさんなど常連さんをよくお見かけしていて、駄スレもたくさん立っていたし面白いスレッドも多くて、出口の見えない治療の合間に笑わせてもらうことも多くずいぶん助けられました。
少し自分の時間が出来た今、その頃のスレッドをもう一度読み返したいと思うのですがサイト内ではいろいろ試しても見つけられず…
でも横の方に(PCからです)は2006年のスレッドが出てきたり、完全になくなっているわけでもないみたいで??

過去のスレッドが検索できないと治療のときの参考になる意見など、ジネコとユーザーみんなでせっかく培ってきたものが生かされなくてもったいないですよね。

2015.10.30 16:14 56

こきんちゃん(40歳)

PCだと右上にありますよ。

今までと違って本文やハンネでは検索できず、タイトルしかひっかかりませんが。

2015.10.30 18:59 1

なな(35歳)

うんうん、あるよーと思って検索ボタン押してみたら恐ろしい表示になった…。操作不能です。iPhone6sで見てます。関係ないレスですみません。

2015.10.31 10:29 33

まな(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top