HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても悩んでいます助けて

とても悩んでいます助けて

2004.9.11 19:22    0 21

質問者: なさん(18歳)

ゎたしゎ、カンジタとクラミジアに感染したことがありますo
それで、その病気ゎちゃんと病院で完治しましたo
ヶド、ずっと毎日黄色いおりものが出てきたので
また病院にいきましたoすべての性病を検査してもらぃましたが
ちゃんと完治していると言われて安心していたんですが……
最近、黄色いおりものがィッパィ出ますoィッパィとゅぅヵ…パンツが汚れる
くらぃデスo
ぉりものが出ない日もぁるんですが、ほとんど毎日ですo
これって病気なんでしょうヵ…??

お願いですo誰か教えてくださぃ
返事ください(>_<)どぅしてぃぃヵゎヵらなぃし
不安でたまりません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

他の病院いけば? そんなこと素人じゃわからないよ。

2004.9.12 09:25 11

和美(25歳)

私は性病にかかったことがないですが黄色いおりものは毎日出ますよ。昔からです。だから毎日織物用シートはかかせません。
私の母もおりものが多い人できっと遺伝なんでしょうね。

ちゃんと病院で検査して貰い、もう性病にはかかっていないと診断されたのなら心配する必要はありませんよ。
性病にかかったことでホルモンのバランスが変わったのかもしれませんし。
女性は皆、同じではないのです。個人差がありますからね☆

2004.9.12 09:28 10

ちゃち(22歳)

こういった公の場で人になにか聞くのに、ちゃんとした文章が書けないのはいけませんよ。すごく読みづらいんです。真面目に悩んでいるんでしょうけど、答えるほうは親身になれません。答える気持ちが半減します。

本当に悩んでいるのなら、(こういう場で聞くのはいいのですが、)必ず婦人科を受診しましょう。そして、医師にわからないことはちゃんと質問しましょう。あなた自身の身体なのですから。

2004.9.12 10:38 15

コスモス(25歳)

病院に行けば?

2004.9.12 11:57 16

えり(秘密)

心配なら再度病院に行って先生に相談してください。

それと、きちんとした文章で説明してください。
うっとうしいです。

2004.9.12 12:02 18

匿名(秘密)

下のななさんのまねしてみたの?
暇なんだね・・・ご苦労様。

2004.9.12 13:19 8

カバ(秘密)

わたしも貴方とおなじような感じです。
私は病気というものに貴方と同じ年齢で
かかったわけではなかったのですが、いつも黄色のおりもの
がでて、おりものシートを使わないとパンツが汚れる状態でした。
大人になって自分で病院に行けるようになって
検査してもらってもやはり特に病気ということもなく
「雑菌がはいったのでしょう。」と言われただけで
薬も処方されず、その後もずっと黄色のおりものはあります。
これはきっと体質なんではないか?と最近は思うようになりました。
膣の中は通常は酸性ですが、その酸性が弱い体質で
雑菌が入りやすく、よっておりものも出やすいということかもしれませんよ。病気が治ったのであれば、心配だし不快でしょうが
おりものとはうまくつきあっていくしかないと思います。

2004.9.12 13:45 10

えぐ(秘密)

病気だと思います。

2004.9.12 15:41 8

雨音(35歳)

病院できちんと検査しているんですから、大丈夫だと思いますよ。
病気でなくとも、おりものが多く出ることもありますし。
どうしても心配なら、別の病院で再検査してみてはいかがですか?

それと、若い方の中で「ギャル文字」がはやっているようですが、こういった不特定多数の方々が出入りするサイトで、しかも相談をする立場でしたら、こういった友人同士のような文字は使うべきではありません。
読みやすい文章を書く(打つ)というのも、マナーのうちだと思います。
次回からは注意しましょう。

2004.9.12 17:21 9

ミックスゼリー(33歳)

えっと、気を悪くしないで読んでいただけたら、と思います。
ごめんなさい。
まず、病気のことは専門家ではないのでよくわかりませんが、
黄色いおりものの量が異常に多かったり、
臭いがあったりかゆみがあったりするのなら、
また、そうでなくても不安なら一度病院で診てもらうのが一番確実ではないでしょうか?
産婦人科って、慣れないと恥ずかしいし、入りにくいですよね。
そのお気持ちは分かりますが、
素人の、しかも文面からだけの判断はあまり信用できないと思いますよ!

それから、文章が非常に読みにくいです。
このような文章を見るたびに言っているのですが…。
「ゎたしゎ」「ィッパィ出ますoィッパィとゅぅヵ…」など、
このような書き方を否定するわけではありませんが、使う時と場所をわきまえてください。
友達同士のやり取りならいいのですが、ここは公共の掲示板です。
真剣に相談されているのでしょうが、他人をバカにしているようにも感じてしまいます。
学校のレポートや試験などにもこのように書きますか?
まず、ひらがなで書くべきところはひらがなで書く、
大文字で書くところは大文字で書く、
そして、助詞の「は」を「わ」と書かない、
「句点(。)」とアルファベット小文字の「o」は違うなど、
当たり前のことです。

2004.9.12 17:56 10

なずな(28歳)

下で発言してるななさんと同じ内容だけど
本人ですか?
最後のほうは普通に書いてたから違う人だと思うけど・・・
暇なんですね。こういうことして楽しいですか?

2004.9.12 20:15 7

カバ(秘密)

お返事ありがとうございますo
実はこの記事、間違えて?回投稿してしまいました(>_<)
スミマセンo

☆ちゃちさん
そうですか…ウチもおりものシートはかかせない感じデスo
親身になってくれてありがとうございます(>_<)
明日病院にいってみますo本当に怖いですo

☆コスモスさん
すみません…くせでつい変な文章になってしまいました(´;ω;`)
今度からは気をつけます!!!
明日病院にいってみます☆お返事ありがとうございましたぁ☆

2004.9.12 20:40 7

な(秘密)

きちんとした返事を書けるんですから、ちゃんとした方だと思います。
TPOで使い分ける”癖”も身につけたら完璧ですよね〜

でも「。」は「o」にしない方が・・・

病院、問題ないといいですね!

2004.9.12 22:46 6

じゅん(秘密)

この文章に、いちいちめくじらたててるほうが大人げないなー。
特に20代の人って、まだ大人の目線で高校生を見れないんだなーって
つくづく思った。

今時の高校生とかって、みんなこーいうメールしてるよ。

みなさん、心の広い母親になって下さい。


2004.9.13 14:18 8

おーい(秘密)

今までこの手の投稿はスルーしていました。自分が思うことは、他の方が言ってくれるからです。ちゃんとした文章で書いてね。小文字の乱用は見づらいからやめてね。その通りです。
「イマドキの高校生ってみんなこーいうメールしてるよ」って、そうかもしれないけど、それじゃ困るでしょ。その認め方って、自分は若い子の気持ちわかるよ、わからない人ってやーね、おばさんぽくて。ってことですか?
高校生はたった2〜3年で大人の仲間入りするんですよ。その時恥をかかないように、仲間うちだけで通用する言葉はこういう公式の場ではやめてね、って忠告することは「心が狭い」ことですか?

私はもし自分に子供がいて、その子供が高校生で、友達同士でこの手のメールのやりとりをするのはかまわないと思いますけど、少なくとも「本当に悩んでいます。教えて下さい」という相談事を大人にする場合には「それじゃ通用しないのよ」としっかり教えられる「心の広いお母さん」になりたいと思っています。

2004.9.13 22:38 7

広い心(秘密)

ミナサン、本当にご心配かけてスミマセンでした(>_<)
結局病院には行きませんでした…
理由は..このスレは?のやつと同じなので
?の記事に書いたので、見てもらえると嬉しいデス。
バカなので、?回も同じ記事を投稿してしまって
本当に本当にごめんなさい(>_<)

しかも変な文字でミナサンの気分を悪くしてしまった
こと、本当に反省してます(´;ω;`)
相談にのってくれた方々、アリガトウございました!!!!
感謝してます(゜´Д`゜)゜。
これから、ウチもできる限り皆さんの相談にのって
少しでも役に立てたらなと思ってます☆
ありがとうゴザイマシタ!!!!

☆おーいサン
ありがとうございます(>_<)けど、変な文字でスレを立てた
うちが悪いんです(>_<)本当に反省してます。
でも、キモチ分かってくれてありがとうございます…

2004.9.13 23:01 10

なな(17歳以下)

そりゃ「メール」なら許されるでしょうけど、
ここは「掲示板」なんですから、きちんとした
文字と文章が常識じゃないでしょうか?

2004.9.14 01:06 9

ジャコビ(秘密)

>みなさん、心の広い母親になって下さい。

そう言う問題?
みんながやってれば何やってもいいの?
逆に注意された事に感謝すべき事じゃない?

悪い事は悪い!と大人が教えないから
今みたいな変な世の中になっちゃったんじゃないの?
あなたみたいな人がいるからだよ!

あなたこそ、きちんと注意してあげる
心豊かな大人になって下さい!

2004.9.14 11:40 7

お〜い(秘密)

おーいさん。それでは、問題の解決にはなりません。
私も読みにくかったので、読み飛ばそうと思いました。そう思って読み飛ばされている人は多く居ると思います。
読んでもらえなかったら、いい回答も得ることが出来ません。
だから、注意を促しているのです。決してめくじらを立てている訳でははないでしょう。

TPOをわきまえる事は大事です。なさんもついつい癖が出てしまっただけで、正しく判断なされていますよ。

2004.9.14 16:11 7

ぷりしら(37歳)

横レスすみません。
「おーい」様。大人げないというご批判がありますが、私は同意できません。皆さんはこういった公開されている掲示板でのマナーを教えているんです。社会に出たら、広い心で見守ってくれるおかあさんのような方ばかりではなくなります。今時の高校生が「みんな」こういうことしている・・・ならば余計、それは社会では通用しないものなのよ、と教えていく必要があるのではないでしょうか?

現実にスレ主の「な」さんの2度目の投稿が、まともなメールに近づいて来ているじゃないですか。

2004.9.14 16:25 9

大娘(秘密)

ここに投稿するならきちんとした文章を書いてください。読みにくいったりゃありゃしない。 

2004.9.18 00:43 8

!!!!!!!!!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top