HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > 旦那の態度にモヤモヤ、、

旦那の態度にモヤモヤ、、

2015.11.4 11:19    1 1

質問者: 専業さん(36歳)

妊娠中です。
なんだか最近旦那が私に対してよそよそしいというか目を合わせたがらないというかギクシャク感じます。
私もその態度に気を使ってしまいサバサバした感じで接してしまってます。
この間の日曜の夜、私は上の子と先に寝たのですがトイレに起きたら家飲みで酔ってしまったのか旦那はソファーで寝てしまっていました。
起こそうと肩を叩くと旦那は急に目を開き抱き締めてきましたが、私だと分かると『なんだ…』という感じですぐに手を離しそっぽを向いて再び寝てしまいました。『誰と間違ったの?!』と思ったと同時にガッカリというかショックでした。
妊娠発覚してからつわりが酷くずっとスキンシップがなかったのでふいに抱き締められた時は嬉しかったのに、、
以前酔った時に『昔は本当に可愛かったよな~』としみじみ言われたこともあり、なんだかもう女として見てもらえてないのかなと自信がなくなってしまったし旦那の為にと思う気持ちも薄れてきてしまいました。
妻として女としての意識を奮い立たせたいのですが最近の旦那の態度に毎回落ちてしまいます。
この気持ちどう消化したらよいのか、、
何でもいいのでどなたかお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご主人かまってほしいんじゃないですか?
なのにサバサバ対応されてすねてるとか。
こんなとこで赤の他人に聞くよりご主人に
聞くのが一番ですよ。
会話はあるのでしょう?
察して下さい なんかおかしいなぁ。
なんて腹の探り合いしても解決しないですよ。

産めばますますご主人をかまうことは大変になりますよ。母だけど女でいたいなんて
産んで数ヶ月はかなりきつい。
旦那の一挙手一投足がいらつくかも。

2015.11.4 13:03 8

匿名(45歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page