HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血ってこんな感じな...

着床出血ってこんな感じなんでしょうか??

2015.11.11 10:07    2 1

質問者: アオさん(41歳)

 ジネコ会員

高温期9日目で出血がありました。
タイミング的には着床出血かなと期待してしまいましたが、よく聞くおりものに血が混ざる感じではなく、普通の生理と同じような鮮血がそれなりの量でてきす。。。。

5か月前に流産をして以来、子宮環境が整わず、周期がずれている可能性も考えられますが、、、今までの経験上高温期9日目での生理は経験ありません。

基礎体温はつけているのですが、こんな時に限って微妙な感じなんですが、
今朝目が覚めて測ってみたら 36.16℃と完全に下がっていてガッカリしたのですが実は時間が真夜中だったんです。(・_・;
もう一度寝て ちゃんと朝に測ってみると 36.86℃となんとか高温期をキープできているかのような体温。。。

そこからの朝の出血です。

いい方に考えてみて、もし着床出血だったとして・・・、これくらい出血するのは大丈夫なんでしょうか??
あまり鮮血がしっかり出るのはよくない気がして、、。

前回の妊娠(体外・9wで流産)の時は 着床出血もなかったので初めての事です。
ちなみに 今回は体外ではなく タイミングです。

着床出血あった方、しっかり量が出てても妊娠、出産まで出来た方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いまの時点で着床出血かは判断できませんから、とりあえず待って「妊娠したら」医師に聞いてみたらいいと思います。

失礼ですが年齢的にも、特に流産後とのことなので、いつもと違うは出てくると思います。不調が続くようなら受診しないにも、クリニックに電話して聞いてみるのもいいと思いますよ。

2015.11.12 09:46 3

ぬか漬け(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top