HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > ただの生理の遅れ?

ただの生理の遅れ?

2015.11.27 10:05    0 3

質問者: たかこさん(37歳)

 ジネコ会員

卵胞チェックで沢山出来てて『立派』と言われました。
タイミング取る都合で排卵するのに数日掛かるとから注射を打ち二日後でした。

注射から三週間で生理も来ない為、病院で見てもらいましたが『お腹張って苦しくない?』
特に妊娠してるとは言われず注射の影響で陽性反応が出るとしか言われません。


エコーの様子だと排卵がまだなのか?黄体してないのか?
大きい丸い塊がいくつか見えました!

もう少しで生理が来るのか?

次回の事も言われず分らないまま帰って来ました(*_*)

同じ経験のある人是非教えて下さい。

お願いします


10/23 36.04 注射・クロミッド
10/24 36.50
10/25 36.40 注射・クロミッド
10/26 36.30
10/27 36.37 注射・クロミッド
10/28 36.41
10/29 36.23
10/30 36.54
10/31 36.13
11/1 36.30
11/2 36.39
11/3 36.66
11/4 36.42
11/5 36.63 注射
11/6 36.66 (排卵してなかった)
11/7 36.51 ★タイミング
11/8 36.73
11/9 36.80
11/10 36.82
11/11 36.96
11/12 36.75
11/13 36.88
11/14 36.65
11/15 36.70
11/16 36.72
11/17 36.79
11/18 36.79
11/19 37.02
11/20 36.95
11/21 36.78 陽性 ※市販薬
11/22 37.02
11/23 36.82
11/24 37.25 陽性 ※市販薬
11/25 36.89
11/26 36.73 陽性 ※市販薬  通院(妊娠確認ナシ)
11/27 36.91

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

注射は11月5日以降、してらっしゃらないのですよね?
おそらくHCG注射だと思いますが、もう注射の影響はとっくに消えている時期なので妊娠されていると思います。今5週に入った所です。
ただ、その医師にびっくりしたのですが、多児妊娠の話はなかったのでしょうか。
卵胞チェックでたくさん確認できたということは、複数個排卵した可能性があると思います。
そこでタイミングをとったら、多児妊娠の可能性が高くなります。
大きい丸い塊がいくつか見えた、というのが、もしも胎嚢のことをさすなら多児ということです。大丈夫でしょうか。
違う病院に行ってみた方が良いかと。その医師は信頼できません。

2015.11.27 11:26 12

あんこ(37歳)

<あんこさん>他

ありがとございます

11/5が最後のhcg注射です。
多児妊娠の事は考えてなかったですが胎嚢ではないと思います。。。
卵胞チェックの時と同じ画像に見えたから排卵してないと診察台で思ってました。
もし多児妊娠して居たら嬉しいな☆

生理予定から二週間経っても生理来なければ他の病院受診してみます

2015.11.27 16:03 0

たかこ(37歳)

 ジネコ会員

えぇ...
☆なんつけちゃてますけど、いくつか見えたんですよね。
双子ならまだしもそれ以上だったらとても大変なことですよ。
双子でさえも、主さんの年齢的にも、ご自身だって命を落としかねない。
主さん、妊娠することがゴールじゃないですからね。

けど卵胞と胎嚢って見た目違うので未破裂だったのかなって思いますが、検査薬が陽性なのは他の病気とか心配ですね。
私も他の病院を受診することをオススメします。

2015.11.27 19:01 18

ドン引き(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top