HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お子さんがいながらIVF...

お子さんがいながらIVFに挑戦した方いますか?

2003.8.3 17:02    0 0

質問者: ましゃさん(秘密)

はじめまして。
2歳4ヶ月の息子がいます。
息子は結婚2ヶ月目に自然に授かったのですが、
2人目がなかなかできず病院には去年の7月から通院しています。
色々検査をした結果右の卵管が詰まっている事が分かりました。
通院して半年はタイミング法をしていましたが
なぜか右からしか排卵してくれず、左からの排卵を待つ事に
精神的に疲れIVFにステップアップする事に決めました。
去年の3月に初挑戦したのですが残念な結果に終わってしまい、
つい先日2度目に挑戦し今は判定待ちです。(ET後3日目です)
子供がいるためどうしても安静にする事ができません。
普段よりはゆっくり過ごすようにはしていますが・・。
妊娠する時はどんな事をしていても妊娠するとは思うのですが、
(実際息子を妊娠した時は妊娠に気づくまでジムに通っていました)
実際に上にお子さんがいてIVFで妊娠された方のお話を
是非聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top