HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 4周期胚盤胞にならないで...

4周期胚盤胞にならないです。新鮮胚に挑戦したほうがよいでしょうか?

2015.12.22 14:07    8 0

質問者: りきさん(36歳)

新橋夢クリニックに通院中です。

完全自然周期で運良く1個胚盤胞凍結でき、翌周期移植しましたが陰性。
その4周期採卵するも、胚盤胞に凍結できていません。

基本的に院長の方針一筋の病院なので、患者によってあれやこれや試すことはなく、技術の素晴らしさを唄っているようですが、4周期連続して凍結できないと別の方法を試してみたほうがいいのか、考えてしまいます。
基本的にクロミッドを四分の一にしたものを処方されるだけで、「とにかくいい卵が出てくるのを待つのみ」といった治療です。
(ちなみに新橋夢の前は刺激系に通いましたが、AMHが低く、全く卵胞が育っていなかったので低刺激がむいているようです。)

同じ系列の新宿アートは初期胚を2周期試してみるようなのですが、もう転院したほうがよろしいでしょうか?
それとも胚盤胞にならないのだから、新鮮胚でも同じくダメなのでしょうか?

どなたか新橋夢クリニックで胚盤胞にならなかったけれど、転院して初期胚を移植したら妊娠した!という方がおられたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page