HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > アラフォーの巾着リュック...

アラフォーの巾着リュックは痛い?

2015.12.23 19:47    0 3

質問者: バッグ好きさん(35歳)

ずっと気になっていたリュックを通販で購入しました。
柔らかい本革、ブラック、巾着型で蓋のフラップなし、金具は艶消しゴールド、肩紐は細め。
でも背負ってみると何かおかしいんです。
一言で言うと若づくりな感じ。元々買う前からそんな気はしていたんですが、本革で大人デザインだしぃ~と自分を納得させていました。
2wayなのでショルダーなら問題ないと思ってます。

まだ小さい子がいるのでリュックは便利だと思うんですが、35才~アラフォーの巾着リュックってどうですか?返品しようか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え!いーじゃないですか!
リュック平気だと思います。
服装にもよるかもしれないけど…
服がシンプルなら、バックを流行りのモノでも良いと思うし。
逆に服が流行りのモノならバッグはシンプルにで
良いバランスだと私は思ってます!

2015.12.25 00:20 1

しょうげき(32歳)

アラフォーだから痛いとは思いませんが似合う似合わないはあると思います。
服装にもよりますし高いから本革だからは関係ないと思います。

でもここで聞くより実際に見てくれる人に相談されてはいかがですか?
どんなものか想像もつかない、主さんの容姿も何も分からないところで相談しても意味がないと思います。
年齢だけで判断するなら最初も書いた通り痛くないと思います。

写メをとって客観的にみたり、インスタでそのブランドのリュックを持っている人を検索したりされてはいかがですか?
ただ似合わないのなら私なら返品します。
気に入らないなら使う頻度はどうしても減ってしまうので。
子育てをされているみたいですが、あまり実用的な感じではなさそうですし。

2015.12.25 09:04 12

みつや(38歳)

40代になったら、どんなバッグ使うんですか?
おばあさんみたいなデザインですか?
30代なら、いいと思いますよ!
地味なバッグ持って小さな子と歩いてたら
お孫さんですか?となりそう!

若作りでもいいですし、好きなデザインのバッグを
お持ちになられたら、と思います!

2015.12.26 18:50 1

大丈夫(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top