HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理遅れ 検査薬陰性

生理遅れ 検査薬陰性

2015.12.23 21:17    0 2

質問者: ゆうさん(26歳)

PCOSで不妊治療中のものです。
生理予定日後に妊娠検査薬陰性だった方が、その後陽性になることがありますか?


初めてAIHもやりました。
排卵日から20日経ちましたが未だに生理は来ません。しかし妊娠検査薬は陰性です。
生理予定日から4日経ちました。
基礎体温は5日前位から下がってます。

病院で排卵済みはエコーで確認済みなので排卵日の遅れはないです。
HCG注射を打って排卵しました。
プラノバール等のホルモン剤を飲んでいたので、生理予定日は遅れないはずなのに…
今回は諦めてるんですが、ちょっと期待はあってソワソワしてしまうので質問させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通に考えたら20日経ってるのに陽性反応出なかったらないと思います。
人工授精で排卵日がほぼ特定しているわけですし、基礎体温下がってるなら今に生理がきます。
生理が遅れてる、なかなか来ないはレスする人のよくある話です。
遅れないはずなのにってもヒトの体に中身ををはかることなんて出来ません。

それでも期待するのは無謀ですよ。

2015.12.24 07:01 5

さえ(31歳)

排卵が特定されているなら、ないでしょう。
体温も数日下がってるならなおさらです。

ホルモン剤を飲んでるからズレはない?どこの情報でしょう。
私も多嚢胞で排卵前後に薬を飲んでましたが、だいたいは決まっていても、常に同じではなかったですよ。

2015.12.24 09:44 3

赤い靴(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top