HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大丈夫でしょうか・・・。

大丈夫でしょうか・・・。

2002.7.4 15:50    0 2

質問者: かっぱさん(20歳)

今朝、トイレに行ったらピンク色の血みたいのがティシュに付きました。生理は6月ありませんでした。病院に6月の中旬に行ったらまだ妊娠か確認できませんから、7月の中旬に来てといわれました。ピンク色は一体???大丈夫でしょうか?この1週間下のお腹が痛くのどがやけに渇きます。病院の先生はもしかしたら7月に病院に来たときに妊娠してるかもといわれました。基礎体温は36.78とかです。夜は37.65とかまで行きます。どなたかおしえていただけますか???心配で心配でしかたありません。






























































応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう一度、7月にもなりましたから、病院にいったらいかがでしょうか?
 きっとはっきりすると思いますよ〜。
  そして 安心できると思います。

2002.7.4 22:26 9

ゆうか(秘密)

6月は生理がなかった、ということですが、6月の中旬の時点で、もう生理は遅れていたのでしょうか?だとしたら、次の来院は1ヵ月後でっていうのはずいぶんのんびりしたお医者さんですね。

普段の生理周期と前回の生理がいつ始まったかを教えてくださると、妊娠の可能性についてもうちょっとわかると思います。出血も生理周期のいつ頃かによって意味が違います。基礎体温もある一点だけを見ても判断はつきません。夜の体温は気にしないことです。
妊娠検査薬を使うという方法もありますよ。

2002.7.5 15:32 8

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top