HOME > 質問広場 > くらし > ファッション > 30代でシルバーアクセは...

30代でシルバーアクセはイタい?

2016.1.11 15:20    0 1

質問者: ももさん(33歳)

かなり若い頃に、グッチのシルバープレートのネックレスを彼氏(今の夫)とペアで購入して、頻繁につけていました。

10年くらい前に私の方のネックレスが切れたのをきっかけに、ネックレスはしなくなりました。
ファッションに合わなくなったというのもあります。
今も修理に出さず、袋に入れて保管しています。

夫は今もお守り的(?)に大事につけています。
いつもシンプルな服装です。

最近、ふと思い立ち、ネックレスを修理して、またつけようかなと思っているのですが、33歳子持ち主婦がシルバーアクセしてたら微妙でしょうか?
モノトーンのシンプルな服装の時とかならアリかなと思うのですが、センス的に、なんか古いでしょうか?
ネックレスのプレートは長方形でスリムな形のもので、ダブルチェーンです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーん、正直そこまで他人のアクセサリーに興味ないのでよっぽど目立つデザインやゴツゴツ感のあるヴィヴィアンとかじゃない限り、何の印象も持たないですけどね。
主さんはママ友や幼稚園の集まりなんかでアクセサリーまでチェックします?

自分でそのネックレス付けてる事でどう思われるか気にするならやめておいた方がいいとおもいます。周りが全然気にしてなくたって、本人が気になるならそれは「似合ってない、相応しくない」という事です。
他人の感覚なんて本当にそれぞれで「30代でシルバーはちょっとね」と思う人もいれば「モノトーンでシンプルにまとめてて素敵」と思う人もいるでしょう。結局は自分がどう思うか(価値観)ですよ。

2016.1.12 01:06 8

保湿が大事(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page