HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痛みのない下痢

痛みのない下痢

2004.9.13 13:10    0 3

質問者: こじさん(21歳)

はじめまして、こんにちわ。
3日くらい前から腹痛のない下痢状態です。
始めは、あっ、出るなぁ〜と思い
トイレへ行くと、液体でした。
(汚くてゴメンなさい・・・)
その日一日、腹痛などはなく、便意を催して
トイレへ行くと、下痢状態です。
もしかしたら、ただの便秘なのかもしれませんが、
あまり便秘経験がないのでわかりません。
何か病気なのでしょうか?
どなたか、同じような経験された方いましたら、
お返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アジアの某国から旅行で帰ってきた時、痛みの無い下痢に
襲われましたよ。一週間ほど続き、気持ちが悪かったので、
内科で抗生物質を処方してもらいました(検便もしました)。

特に悪い菌だったわけではないようですが、何かの菌が
お腹にいたのだと思います。薬を飲んだら、すぐ治りました。
一度受診されたほうがいいと思いますよ。
ちなみに、病院嫌いで病院へ行かず、市販の下痢止めで
回復を待っていた夫の下痢はなかなか止まらなかったです
(2週間くらいも)。お大事にしてくださいね!(^^)

2004.9.15 01:46 109

ころり(秘密)

私も無痛で便秘が日に10回ほどが5日ぐらい続いたことがありました。病院の薬を飲んでも治りませんでした。あとでわかったのですが心の病気でした。言いたいことがいえなくてモンモンとしていた時期だったので自分でも納得しました。

2004.9.15 07:03 134

ヴィヴィ(秘密)

私もありますよ〜。朝起きていつもどおりにトイレへ行くと・・・

「えっ!?下痢ですか??」って感じで。その日は10回少々トイレに行き、夕方ごろにおさまりました。

一体何だったのだろう・・・??

2004.9.15 22:18 132

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top