HOME > 質問広場 > くらし > 仕事 > テレアポバイト

テレアポバイト

2016.1.21 16:18    1 1

質問者: みこさん(秘密)

こんにちは。
体外受精をしてます。 お金も厳しくなってきましたので、バイトをしようと思ってます。

テレアポを 一日4時間 を4日ほど務めようと思ってますが、先程母親と長時間電話したら、耳がおかしくなりました。
母親は声がでかいのでそのせいか、たまたま寒さのせいか。。

これからバイトするのに不安です。ちなみに普通の電話機を使っての仕事です。
テレアポ経験ある方、どんな感じですか、また一日どのくらい働いてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

世の中コールセンターが山ほどあり、フルタイムで働いている人もたくさんいます。
マニュアルに沿って同じ話をするだけの仕事は飽きますが、4時間をたった4日ならお金のためと思って割り切るしかないです。
ただし、ガチャ切りは当たり前、罵倒されたりもしますから、心が弱い人には向かないかもしれません。

私は、上記のようなコールセンターは続きませんでした。
でも、商品受注や問い合わせ、クレーム対応などは長く続いています。

「向き不向きはあるけど、1日4時間を4日間なら誰でも出来る」という感じでしょうか。

2016.1.22 00:48 4

おおちゃ(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page