HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 石川県金沢市の産婦人科について

石川県金沢市の産婦人科について

2016.1.28 21:03    3 1

質問者: やつばさん(30歳)

石川県金沢市の産婦人科でオススメの病院を教えて頂けませんでしょうか。金沢で里帰り出産を考えており、色々口コミを見てはいるのですが、古い情報もたくさんあり、最新の情報が欲しいと思い投稿させて頂きました。

私が行きたいと思う病院は、とにかく先生が、
○上から目線でない
○何でも聞きやすい
○不安を煽るようなことを言わない

です。

ちなみに鈴○レ○ィ●ホスピタル以外でお願いします。こちらは最近初めて行ったのですが少しお腹がゆるいといえば「内科に行けば?」や、他の病院と全く違うことを言われて驚けば「信用できないなら他の病院に行ったら?」(←これは診察の間に3回くらい言われました)など、非常に不愉快な対応を受けました。正直ストレスで流産を心配したほどです。

なので以外でオススメの病院があれば是非教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

他で評判がいいと聞くのは内田マタニティや杉浦クリニックかな?

やつばさんがいい病院に巡り会えますように願ってます(*^^*)

2016.2.4 20:23 0

あー(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page