HOME > 質問広場 > くらし > ファッション > ブランド服の買い取り お...

ブランド服の買い取り おすすめは?

2016.1.29 10:46    1 7

質問者: あんこさん(37歳)

断捨離をして整理整頓をしている真っ最中です。
全く着てないブランド服の処分をしたいのですが
高く買い取ってもらえるところはどこかご存知ないでしょうか。
キレイな状態ですし、そこそこ高かったものばかりですが
オークションはハードルが高く、気軽にお取引できるところがいいな、
と思っています。

詳しい方、オススメを教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

首都圏ならコメ兵は如何でしょう?
伊勢丹前の新宿店がアパレルから宝飾、バッグまで取り扱いがあります。

2016.1.29 13:36 1

ライラック(41歳)

ラグタグって近くにありませんか?
ブランド服専門のリサイクルショップです。大手なので、繁華街に店舗ドーンと構えてますよ。
前インバーアラン(定価7万 今も売られている人気デザイン品)のセーターを持って行って、6500円でした。
10分の一で買い取られれば、かなり良い方です、と。
ちなみにヤフオクで出品したら、23000円になりました。
ここはシャネルやモンクレなど10万↑が中心ではあります、一度オンラインショップ見て見ては?


2016.1.29 15:07 4

エメラルド猫(40歳)

お二人の方、ありがとうございました!
返信いただけてうれしいです。

ただ、私の感覚が庶民だったというか、、、恥
(お二人ともお金持ちなんですね!)
ブランド服といっても、せいぜい百貨店ブランドでして、、、
23区やアンタイトル、イネドあたりが多いです。
こういうところの洋服でも買い取って頂けるようなところを
ご存知の方がいらっしゃれば、引き続き回答をお待ちしております。

2016.1.29 16:31 1

あんこ(37歳)

ブランディアはいかがでしょうか。国内系アパレルなら、買い取りしてもらえますよ。(アイテムによって、取扱いの有無はありますが)HPで、取扱ブランド・買取実績なども確認できます。一度見てみてくださいね。

2016.1.29 16:55 2

まいこ(40歳)

回答ありがとうございます!
ブランディア、CMで見て知っていたのですが、もっと高価なブランドが
対象だと思い込んでいました。
調べてみたら、取り扱いしてくれそうです。
幸い、取り扱いOKなアイテムだったので、ここにお願いすることにします。

回答くださった皆様。
どうもありがとうございました!

2016.1.29 20:16 0

あんこ(37歳)

ZOZOTOWNの宅配買取りはいかがですか?
どこも同じだと思いますが今年か去年のものなら引き取ってくれますよ。
古かったらいくら新品でも高くてもダメですがZOZOTOWNは0円でも引き取りはしてくれます。
査定額に納得しなければ送り返してくれますし損はないと思いますよ。
ただオークションに比べたらほんとに安価ですので棄てるよりはまし、くらいの感覚で労力をかけないものを選んだ方がいいと思います。

2016.1.29 21:18 4

ゆー(40歳)

ゾゾタウンも宅配買い取りやってるんですね!
こちらも簡単で良さそうなので、ブランディアと迷ってきました。
売りたい服がたくさんあるので、二つに分けてもいいかもしれません。
オークションより安いのは覚悟してるので大丈夫です。
何より手間が省けるのがありがたいです。

回答、どうもありがとうございました!

2016.1.29 23:23 0

あんこ(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top