HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 横浜市港北区周辺で帝王切...

横浜市港北区周辺で帝王切開出来る病院

2016.2.3 18:25    0 3

質問者: わんたんさん(39歳)

不妊治療で妊娠判定を頂きましたが、ホルモン値がかなり低く、9週目まではという事で現在も、ミナトミライユメクリニックでホルモン注射をしに通院中です。そんな中、先生に人気のある病院は早めに分娩予約をしないと、とれないので、出産する病院を探すように言われました。ホルモン治療が上手くいくかも分からない不安がある中での、病院探しになります。妊娠して、どれくらいまでに産婦人科を受信すればいいのでしょうか?一昨年の秋に子宮筋腫で、横切りの手術を行っている為、帝王切開横切りが出来る病院を探しています。出来るだけ手術の上手い先生がいいなぁと思っているので、ご存じの方よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私が昨年懐妊し6wで出産先を探した時はすでに人気の病院は予約が終わっていました。

私の周囲が利用したいくつかの病院のサイトをいまチェックしてみたら例えばけいゆう病院、横浜市立大学附属病院は9月出産まで締め切っています。
お住まいの近くだと新横浜の母と子の病院も8月末までの予約終了のようです。
あと有名なのは瀬谷の堀産婦人科でしょうか。
出産予定日はいつなのでしょう?

2016.2.3 21:05 1

みうら(38歳)

予定日は10月上旬です。新横浜の母と子は近いですが、帝王切開は縦切りのみの為、横切りの手術後がある私は残念ながら、受信出来ません。

2016.2.6 10:47 0

ワンタン(39歳)

6月に帝王切開での出産を控えています。

元住吉駅近くの、北村医院というところを予約しています。8週目時点で予約しました。

私も港北区で帝王切開が可能な病院を探しましたが、結構少ないんですよね…
港北区に隣接している範囲も探してみたほうがよいかもですね。

私は、一人目が緊急帝王切開で、手術後の大変さから、絶対に小さな産院で個室が良かったので、選択肢は北村医院か、新横浜の母と子かの二択でした。
北村医院は友人が分娩して、個室でご飯も美味しく清潔でとてもよかったと聞いて、決めました。お値段が少々高めではありますが、帝王切開は保険も降りますし、先生も気さくですし、検診にいっている時点では、ここにしてとてもよかったと思っています。

また、北村さんは、切り方は横切りがスタンダードなのだと思います。私は一人目が縦切りなので、縦で切ってくれるそうです。

良い病院が早く見つかりますように。

2016.2.14 22:14 0

サキ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top