HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定日前は陰性だったけど・・・

予定日前は陰性だったけど・・・

2004.9.13 19:57    0 0

質問者: トマトさん(27歳)

私の前回の生理は8/8〜始まり、普段の周期は33日前後です。
8/25、8/28に旦那様と性交渉をしました。
今月の生理予定日は一応10日頃になるのですが、
まだ生理がきていません。
9月に入ってから毎日熱っぽいので、
予定日前に検査をしてみたら陰性でした。
今日で3日経ったのですが、それからはまだ検査していません。
一度陰性に出ても陽性と出る方はいらっしゃいますよね?
予定日頃は普段生理前に見られる胸の張りがなく、
ここ2日くらいですごく胸が張ってきました。
胸と言っても外側がすごく張って痛くなってきました。
今日少し茶色っぽいおりものが出たのですが、
これは妊娠ではなく、生理前の兆しなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top