HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 社宅の公園でのトラブル

社宅の公園でのトラブル

2016.2.15 23:55    0 2

質問者: 働くママさん(40歳)

先日、うちの子達が同じ社宅に住む方から『公園の砂場の砂が少なくなるから、小学3年生以上は公園で遊んではダメ!最近ものの破損があるけど、あなたたちが壊したでしょ』と言われたらしく、壊したのは自分たちじゃないけれど、怖かったから謝ったと子供達から聞き、納得ができず、壊したのは別の子供集団なのに、それを話しても聞き入れてもらえず、今もモヤモヤ納得が出来ません。
公園の使用も、何歳以下の使用とか公園で遊ぶのに規定はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

社宅なんですからここじゃなくてそこを管理している会社?団体?に聞けばいいかと思います。
会社の事務か総務じゃないですか。
ここでは主さんの社宅の事は誰もわからないかと。。。

2016.2.16 08:55 53

それって…(32歳)

社宅の公園の独自ルールがあるなら従うしかないけど普通の公園なら年齢制限ないし一緒に遊んでたのは皆社宅に住む子供?それとも主さんの子供だけ?
もし旦那さんの業務に影響ないなら文句言われた子供の親で集まって子供は壊していませんって名誉回復すればいいけど、自分勝手で頭おかしな人相手にするの面倒だし、近所に他に公園があるならそっちに行った方がいい。

2016.2.16 13:54 3

まり(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top