HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 漢方・鍼灸 > 不妊と近々鍼灸の初デビュ...

不妊と近々鍼灸の初デビューに付いて

2016.2.22 14:25    0 3

質問者: エンジェルさん(42歳)

私は何年か前に繋留流産をしてからかなりの年月は経ちました。
私も旦那さんも病院に行く勇気が無くてマカを飲んだりザクロジュースを
夫婦で愛用をしています。

ザクロジュースを以前は飲んでいて中止をしてから漢方を一念弱飲んでいて
生理周期もちょっと乱れて来ていました。
去年の秋頃~漢方を中止をする前にザクロジュースを夫婦で飲んでから
生理周期も安定して来たので漢方は私には少し強かったのかなって思って
中止しました。

私の周りの友ダチは2人目から4人目の妊娠、出産しました。
他には5人目の子宝を希望をして要る方もいます。
私は実はバツイチで今の旦那さんとは再婚で旦那さんは私との結婚で
再婚です。

私は最近歯科医院の治療は2回目で終わりました。
旦那さんの歯科医院の治療が終われば初の鍼灸院のデビューを検討中です。
初めての鍼灸院なので通われている方のお話をしたいです。

沢山の方との愚痴とか悩みなどの会話をしたいなって思っています。
初めての投稿なので親しくなれたら嬉しいです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ザクロジュースも鍼灸もいいですが、
それより不妊専門の病院に1日でも早く行った方が良いですよ。明日にでも。

歯科治療とか関係あるんですか?
本当に子供が欲しいなら愚痴言ってる場合じゃなく高度治療したほうが良いと思います。

2016.2.22 15:40 49

ゆき(33歳)

すみません、お酒飲みながら書いているとかではないですよね?

ちょっと文が変なので・・・

年齢を考えると鍼とかお灸は気休め程度にして、体外や顕微にすぐにでも取り掛かった方がいいと思いますよ。

2016.2.22 19:28 33

雨女(39歳)

再婚だから子供が絶対に欲しいってわけじゃないんでしょうか。
けど、漢方や鍼灸、変な民間療法するより、勇気がないとか言ってないで治療した方がいいです。

それと、お話がしたいとか親しくなりたいとか、ジネコはそういつながりを求めるサイトではないと思います。
外国の方なんですかね?チョコの投稿もそうですけど、文章がね。
じゃなかったら上の方が仰るように酔っ払ってるか、ぶっ飛んでる方なんでしょうね。

2016.2.22 22:21 19

はっぱち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top