HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 静岡県沼津、三島の不妊治...

静岡県沼津、三島の不妊治療病院について

2016.2.25 10:34    3 2

質問者: みっちさん(39歳)

こんにちは。3月に静岡県東部へ引っ越しが決まっている者です。九州からの引っ越しの為、全く土地勘が無いため、どなたか教えていただければ幸いです。
40才になる前に体外受精を考えてます。昨年AIH3回目で妊娠したものの、流産してしまい、次は体外にステップアップしようとした矢先、急遽主人の転勤が決まってしまいました。今考えているのが、三島レディースクリニック、小島レディースクリニック、岩端医院です。小島さんは10年以上前の成功率データしかなく、三島さんは出来たばかりでデータがないけど、院長ご夫妻が有名クリニック出身、ということもあり、岩端さんはデータも毎月公開していて、悪くなさそうだけど、駐車場がないのが辛いかな、と、ぐるぐる悩んでばかりで、決めかねております。

アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主様が挙げられた病院以外にイナガキレディースクリニックという不妊治療専門の病院もあります。とても感じがよかったので個人的にはおすすめです。

2016.2.28 14:39 6

デデンネ(40歳)

こんばんは。
三島レディースは無料カウンセリングがあるのでデータや治療方針など詳しくお話しが聞けました。
ただ、すごく混んでいるそうです。

岩端さんは沼津にもう一箇所あって、そちらは駐車場があります。

2016.3.15 21:45 1

ココア(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top