HOME > 質問広場 > くらし > 健康 > ジェット式吸入器の簡易的...

ジェット式吸入器の簡易的なものは?

2016.3.3 09:28    0 2

質問者: なゆさん(28歳)

3歳娘が喘息で毎晩吸入をしています。
県外へ1泊しなければならない用事があるのですが、ジェット式の吸入器の簡易的なものはあるのでしょうか?
今のは在宅用で約2キロと、携帯ができないわけではありませんが地味に重いです。
今後も外泊の事を考え、携帯できる軽い吸入器があれば購入を考えています。
次回の診察までかなり日にちがあるので、皆さんはどうしているのか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは、定期的に吸入するほどではないのですが、時々使う為に、ミニエリートって簡易的なものを購入しました。音は、かなりうるさいのですが、壊れにくい単純な作りで扱いやすいです。コンセントと電池と確かオプションで、車のシガーソケットからの電源もとれたはずです。

2016.3.5 07:57 0

ぽこぽん母(33歳)

早速調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

2016.3.16 22:13 0

なゆ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top