HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > フライング検査

フライング検査

2016.3.8 11:51    0 5

質問者: 杏さん(28歳)

2人目妊活中です。
以前に繋留流産をして、少し間をあけて妊活再開をし4ヶ月経ちます。
そして毎月高温期後半になるとソワソワしてはフライング検査をして真っ白な判定窓を見る結果に終わっています^_^;今回タイミングがバッチリだったので期待が膨らむ一方、フライング検査をしようか迷っています。今高温期8日目です。みなさんなら高温期何日目でされますか?またフライングを我慢する時、どんな風にやり過ごしておられますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

フライング検査のメリット、デメリットは理解しております。ただ科学流産(受精、着床までが出来たのか)をしたのかしていないのかの確認と自分の気持ちの問題でフライング検査をしているような状態です^_^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分の気持ちの問題なら迷わなくてもすればいいんじゃないですか?
自分の問題なら何も他人の意見は必要ないと思います。

2016.3.8 12:50 32

さや(33歳)

フライングにメリットってあるんでしょうか?
私はムダな事はしないタイプなので生理が来なければチェックして病院に行きます。

2016.3.8 15:32 4

ややこ(41歳)

最初の方と同様、個人の問題ですから、我慢できないならやればいいと思います。

安い検査薬を大量に買って、毎回高温期の何日でも自分のいいと思った日から毎日か隔日やればいいと思いますよ。

ちなみに私は9日目ぐらいからやります。

2016.3.8 17:14 4

あいちー(秘密)

フライングしちゃいますよねー。
私は体外なんで高温期11日目とか12日目とかにしちゃいますが、タイミングだけだったら生理が遅れてからかなー。

何回真っ白だったらステップアップとか決めてるのかな?
まぁまだ若いから。ゆっくり進めればいいのかな。

2016.3.8 17:43 1

はやし(38歳)

私もフライングしてましたよ!

科学流産を見逃さないことで、少なくとも着床まではできた、という情報が得られますものね。
着床すらできないのと着床はできるというのでは、今後の方針も変わってきますから、決してムダなことではないと思います。

主さんはそういうことをわかってフライングされてるのなら、無理に我慢する必要もないと思いますが…。

私は生理予定日2日前から毎日やってました。本数使うので、安い海外製のを使ってました。

2016.3.9 01:28 2

ゆーみん(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top