HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 久留米市で不妊治療中の方...

久留米市で不妊治療中の方教えてください。

2016.3.8 13:40    3 1

質問者: ころすけさん(27歳)

こんにちは(^^)
治療歴1年のころすけと申します。
この度、東京から久留米市へ転勤する事になり、これから通う病院を探しています。

重度の男性不妊のため、顕微授精対応の所を考えています。

いでウィメンズクリニックか久留米大学病院を検討していますが、いでさんに架電した所、現在1年半待ちだと言われました。

久留米大学病院はネットでの記載も少なく、評判等が全く分かりません。
もし久留米大学病院に通っている方がいましたら、雰囲気や評判等教えて頂けないでしょうか?

また、現在通っている東京の病院では、天神の詠田クリニックを勧められていますが、遠いのもあって少し迷っています(>_<)
詠田クリニックの評判もご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、久留米に住んでおり、不妊治療をしていました。
ご質問の久留米大学病院には行ったことがありません。久留米で通える病院を探していたところ、いでウィメンズクリニックと大川市の高木病院を見つけました。口コミを見て高木病院に通うことにし、そちらで数年お世話になりました。
家から車で30分でした。
顕微授精の実績もあります。県外からも多くの方が通院されていました。
HPもありますので、よかったら覗いてみてください。

天神方面にもいい病院がたくさんありますね。電車で通うことになりそうですが、気分転換にいいかもしれません。知りたい情報でなく申し訳ないですが参考になれば。
ころすけさんに合う病院が見つかりますようお祈りいたします。

2016.3.16 00:31 0

ぽいぶーぶー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page