HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 治療し始めて乱れる生理周期

治療し始めて乱れる生理周期

2016.3.11 20:45    0 1

質問者: マコさん(30歳)

はじめまして、30才の主婦です。相談させて下さい。

私には3歳の息子がいてます。そろそろ2人目が欲しいと思い、自己流でタイミングを取ったら数ヶ月後に妊娠しました。が、科学流産…
ショックで1日も早く妊娠したい!と思い、近所の婦人科に通い出しました。
当初は妊娠しやすくなると噂の卵管造影検査、排卵チェックでタイミング指導が目的でした。

通い始めて2周期目ですが、卵管造影検査やエコー以外にもホルモン検査、クロミッドにhcg注射、hmg注射…一日置きに注射しにいってます。

今まで生理は28日周期ピッタリだったのに、通い出してめちゃくちゃになりました。クロミッドやhmcの影響か卵も30ミリ近くまで成長します。しかし自力排卵しないのでhcg注射で排卵させてる状態です。

素人考えですが、薬があってないような気がして不安です。クロミッドやhmcなしで、エコーで排卵チェック、タイミングみてhcg注射で排卵…だけ希望したいんですが、そんなん不妊治療で頼む事は出来るでしょうか??
私の先生は無口で話しにくく、聞きにくくてここで相談させてもらいましたm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

医者に言えば主さんの望むようにHCGだけ打つのもできると思いますよ。
話しにくい医者ならば他の所に転院しては?
エコー見て排卵するように注射するくらいなら一般の婦人科でもやってくれると思いますよ。

2016.3.11 21:45 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page