HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これってやっぱりダメなん...

これってやっぱりダメなんですよね?

2001.6.11 09:58    0 2

質問者: ちゃまさん(36歳)

ショックです。
昨日、(生理予定日の前日)待ちきれずに妊娠検査薬を試してみました。薄くですが紫の線が現れしばらくは呆然としてましたがうれしくて、うれしくて自然に笑ってしまう自分に又笑ってしまいました。主人とうれしさを分かち合いました。一変今朝、基礎体温計を計るとなんとしっかり下がっているのです。36.62まで・・・
昨日までの体のだるさも無いみたいです。二人で見直したり、計り直したりしましたがやっぱりダメでした。これって本当にだめなんですよね?
ちなみに8日前にHCGの注射をしています。このせいで反応がでただけなのでしょうか?ショック!!です。
こんな状況でも妊娠された方みえますか?
あまりのショックで思わずカキコしてしまいました。
生理がくればわかることですね。
読んで下さってありがとう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちゃまさん、こんにちは!

普段の高温期の体温がどれくらいにもよりますが、
妊娠時の体温が36.6℃台の人もいますよ。
(私がそうなんです。)

なので、あきらめないでください!

2001.6.12 17:20 5

はな(秘密)

はなさん、お返事ありがとう。とってもうれしかったです。
あれから2日経ちますが、36.55と下がってますが、まだ生理は来てません早くはっきりしたいな?
不安でたまらなかったので、本当にうれしかったです。

2001.6.12 20:22 9

ちゃま(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top