HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 4月生まれの女の子 名付け

4月生まれの女の子 名付け

2016.4.1 13:05    0 3

質問者: ももこさん(35歳)

こんにちは。

今月半ばに女の子を出産予定です。
名前の候補が3つあり、迷っています。
最終的には夫婦で決めますが、皆様のご意見をお聞きしたく投稿させていただきました。

●百花 ももか
●さくらor桜or咲良
●花純 かすみ

さくらは平仮名と漢字も迷っています。

上記の名前はどんな印象でしょうか?
ご意見宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どれも、女の子らしくてかわいらしいイメージですね。
私は「さくら」ちゃん・花純ちゃんが好きです。
ただ、漢字が「花」じゃない方がいいかな~と私は思います。

2016.4.1 22:19 1

さくらこ(41歳)

さくらちゃんがいいですね。
娘も4月産まれなら、付けたかったです。
でも桜は苗字によっては微妙かも。

2016.4.2 00:44 0

地味主婦(30歳)

主です

お二人の方々、コメントありがとうございます!

さくらが好印象なんですね。
うちは主人がさくら押しで、私は百花か花純が良いなと思っています。

花という漢字や花の名前は賛否両論あると思いますが、夫婦2人とも花が大好きなので気にせずつけようと考えています。

3つとも悪い印象の名前では無さそうなので、夫婦で良く話し合って決めようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

2016.4.2 23:23 0

ももこ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top