HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 5日目朝の胚盤胞移植にす...

5日目朝の胚盤胞移植にすると男の子の確率が高いですか?

2016.4.24 09:24    0 2

質問者: ひろさん(33歳)

この前顕微授精で5日目の朝に胚盤胞になったものを移植しました。形も結構大きく綺麗と培養土の人に言われ安心していましたが、最近分裂が速くて大きいのは男の子の確率が高いという情報をネットで見かけました。上の子が男の子なので次はできたら女の子希望というのもあります。あと残り2個凍結していたのは、6日胚盤胞で形も小さかったので、そっちの方をあえて選択していた方が女の子を授かれたのかと今更ながらに思ったりしてきています。
そんなにスピードで性別が左右するでしょうか。5日目の朝胚盤胞になったものを移植された方は性別はどちらのお子様を出産されましたか??
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女の子でした。
5日目に4ABのグレードのものです。
とても綺麗な卵でした。

2016.4.24 21:55 7

匿名(秘密)

匿名さん、ありがとうございました!
女の子出産されたんですね。

性別は分割のスピードだけでは決定されないんですね。

ありがとうございました!

2016.4.25 16:22 0

ひろ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top